2014あけおめ今年の年賀状

新年、明けましておめでとうございます~


今年の我が家は、カイ姉①カイ姉②、共に、受験なので、
正月気分に浸っている場合ではありません・・・。

家で、まったりと、お正月を過ごしています。


携帯が普及した今、、、

年賀状も、近年はとんと、気合が入らなくなりました。

カイ兄はlineで済ませてしまうし、

カイ姉①②は、友達も皆受験生ですから、今年はほとんど出さず。

主人の親戚が亡くなったこともあり・・・、

結局、デザインができたのは、29日の夜。


デザインって言っても、ネットで見つけたものを軽~くいぢくっただけで、

大変、ふざけた感じ に仕上がってしまいまして・・・汗



馬でしょ小さく


・・・・こんなモノしか作れない・・。。。
もうね、疲れてるの、アタシは。(*´-д-)フゥ-3



年末から、家族で一人、楽しそうにオールで遊んでいるカイ兄。

新年明けても、友達と初詣に繰り出しました。


一応、気にかけてはいるのかな?

近所のちっちゃな神社にしかお参りにいけない妹達に、
こんなお土産を買ってきていました。


1-DSC01385.jpg

このお煎餅、結構、デカいのよ~~。( *´艸`)


すかさず、カイが寄ってきます。

1-DSC01392.jpg

お守りに鼻の油を付けられると、ご利益が低下しそうなので、汗
すぐに、取り上げ。苦笑

お煎餅貰えなくて、カイはちょっとムスッとしてましたが~~。(^▽^;)


ではでは。

こんな調子でまったり更新ですが、今年もカイともども、宜しくお願い致します。


カイまま 2014年元旦





☆ランキングに参加しています☆
下の画像をポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

るなたんママ : 2014/01/02 (木) 09:13:11

カイ君、お煎餅食べたそうですね~(^^)

お兄さんもやさしいですね~。

受験生2人とはお正月もないですね。

良い結果になるよう、お祈りしてます(^人^)

今年もよろしくお願い致します

みかん母 : 2014/01/02 (木) 10:21:14

おめでとうございます~
受験生・・・みかんと一緒だね
うちも、なんとなくシ~ンとしたお正月だけど
私のみ出歩いて遊んでいます(^_-)-☆
カイ兄さま、優しいね~
お互い良い結果が出ますように…だね

今年もよろしくお願いいたします♪
笑える年賀状・・・最高だよ☆彡

カイまま~るなたんママさんへ : 2014/01/03 (金) 22:41:16

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。m(__)m

カイ用のおせちがないので、
味が付いていないお魚とか、赤飯とか、
少しだけ貰っては、大喜びしてました。(^▽^;)
お煎餅はあげられないけど・・

W受験はきっついよ~~
母はすることないんだけどねー。あー・・・お金の準備はしなきゃだけど。苦笑

早く終わって欲しいです。祈

カイまま~みかん母さんへ : 2014/01/03 (金) 22:44:48

みかん母さん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。m(__)m

みかんちゃんもだよねー。。受験。
推薦取らなかった?
カイ姉①は取らなかったので、一般だよー
きついよーー

どこかに引っかかってくれればいいなあ。
あともうちょっと、頑張ります。

今年もブログ更新、楽しみにしてますよ~(^^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック: