スポンサーサイト


お正月は。

お正月も3日目。

ふと思いついて、カイの体重測ったら、18.4kg!
おおおっ、いつのまにか、300g増えてるぅぅ~~(;´∀`)

そんなデカいカイの正月は、
言わずもがな、寝正月・・・

1-IMG_0433.jpg
今日、私一人でシャンプーしました。年末できなかったので。(^^)v


我が家は、パパさんはもう仕事に。
カイ兄は、バイト。
カイ姉①は塾。
カイ姉②は、昼間で寝て、午後からは部屋でウダウダ勉強。


…はぁぁぁぁ。なんて、パッとしないお正月なんでしょ~ (*´-д-)フゥ-3


おせちは作りましたよ。

今年受験なので、縁起を担いで、鯛は外せず。
煮しめや数の子・・、まあ、普通のおせちですな。
あとは、奮発して大カニを。
(写真撮るのは、当然忘れました・・汗)


そうそう、2日目に、炊飯器で赤飯を炊きましたら!

…ワタシは、小豆が好きなので、小豆、普通の3倍くらい入れるんですけどね~~、


炊飯器を開けたら、こんなことに! (ノ∀`)アチャー↓

1-IMG_0420.jpg

久しぶりだったので、思わず、おおっ!と言ってしまいました。(^▽^;)

で、でも大丈夫。
混ぜてしまえば、こんな感じ。↓

1-IMG_0425.jpg

おいしい、普通の小豆多めの赤飯でしたよ~~(@^▽^@)ニコッ


最近は正月といえども、1日からお店も空いてるし、
帰省しなければ、正月もあまり感じなく、ダラダラと過ぎています。


パパさんとカイ。↓
1-IMG_0419.jpg
これはクリスマス頃の写真だけどね。
こんな感じで、密着してダラダラダラ。



・・・早く受験終われえ。



☆ランキングに参加しています☆
画像をクリック、お願いします~♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

シャンティママ : 2014/01/05 (日) 00:05:29

新年おめでとうございます。
今年も遊びに来させていただきますので
よろしくですぅ。
受験生がいると落ち着かなくて大変ですね。
でも、もう少し。
がんばってくださいね。
カイくんって18キロあるんだ。
もふもふ、しごたえがありそうだわぁ♡

カイまま~シャンティママさんへ : 2014/01/05 (日) 21:49:08

> 新年おめでとうございます。
> 今年も遊びに来させていただきますので
> よろしくですぅ。

明けまして、おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくです。(´∀`*)

> 受験生がいると落ち着かなくて大変ですね。
> でも、もう少し。
> がんばってくださいね。

全くですっ! 大変疲れますっっ!!
ワタシは何にもしてないのですが、とにかく疲れますっ!
早くオワレェェェ

> カイくんって18キロあるんだ。
> もふもふ、しごたえがありそうだわぁ♡

そうなんですよ~
いわゆるデカシェルです。(ミニコリーとも言うw)
18.4kgあっても、太ってはないかなぁ?胴が長いのです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


