スポンサーサイト


速報!歯が抜けた!!!

昨日の夜の出来事です! ←速報じゃないじゃん。汗

カイの歯が抜けたぁぁ~~~!!!

写真撮りましたよ~!

ジャジャジャジャ~ン!! ほら見て見てーーー↓

P1010362a.jpg
上の右の前歯、無いでしょ、無いでしょ。歯茎からちょっと血がにじんでます。
隣の左の歯も、グラグラしてるよーー。こっちも、もうすぐ抜けそう!


これって、記念すべき、すごいコトですよねぇ!
乳歯が抜ける、ましてそれを発見ってのは、何度もあることじゃないしっっ。


ちょっと興奮した飼い主、
張り切って、記念撮影です

「カイ、こっち向いてぇ~。はい、チィーーー・・
P1010364a.jpg


ズっ!」 パシャッ
P1010365a.jpg


ありゃ、変顔

犬って、自分の抜けた歯を食べちゃうのですってね。(かかりつけの獣医さん・談)
抜けた歯は、見つけられませんでした。
カイ、食べちゃったかなーー?



ランキングに参加してます。
読んだら、下の画像をクリックお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

elan父 ♥ : 2012/02/08 (水) 19:54:01

あかん、バナーの顔、カワイすぎ!
押してまうがなー!!

ホントうらやましいくらい
日常に変化ありますよねえ。

あ、リンクいただきありがとうございます!
こうしてみたら
なんかシェルティのこと少ないよなぁうちのブログ。反省。

カイまま~elan父さんへ : 2012/02/08 (水) 22:42:46

> あかん、バナーの顔、カワイすぎ!
> 押してまうがなー!!

ポチッとして頂き、ありがとうございまぁす!
elan父さんの動く新着画像には叶いませんよ~笑
ひときわ、目立ってましたよ。(^^)

> ホントうらやましいくらい
> 日常に変化ありますよねえ。

まだ子犬ですからねぇ。
ガタイは子犬の域をとうに抜け出ておりますが・・。^^;

> こうしてみたら
> なんかシェルティのこと少ないよなぁうちのブログ。反省。

いやいや、シェルティーは少なくても、飲みと女の子の記事は多いですから大丈夫!!(爆)
それはジョークですが、写真の隅っこにelan君がいると、やっぱり癒し度アップしてますよ。
全く、シェルティーは何故あんなに可愛いのかなー。(*^_^*)

ゆき☆★ : 2012/02/09 (木) 11:48:33

変顔じゃなくて、男前の写真を撮って欲しいです!って、カイくん言ってませんか?(笑)
うちはレオンの乳歯、発見したやつは置いてあります。
使い道?ないない(笑)
レオンが天国に行ったらペンダントにでもしようかな?

りくママ : 2012/02/09 (木) 13:56:32

カイくんかわいすぎー(≧∇≦)ъ
『ままたちがぼくにへんなことするからだよ~
フツーにとったらいつでもかわいいんだよ』
ってカイくんは言ってるんじゃないかしら(^ー^* )

確かりくも抜けた歯を見た記憶がないようなヾ(- -;)ヲイヲイ
食いしん坊りくの場合誰にも取られまいと速攻パクンの可能性大だわ(^▽^;)

カイまま~ゆき☆★さんへ : 2012/02/09 (木) 23:13:31

> 変顔じゃなくて、男前の写真を撮って欲しいです!って、カイくん言ってませんか?(笑)
どうだろ? 意外と変顔、気に入ってないかな?(ないな)
あ、「食い物、よこせ」なら、絶対言ってます。1日中言ってます。笑

乳歯、発見したのね~。すごーい。
使い道かぁ。
全歯そろえて、歯医者にあるような模型作って、部屋のインテリアとして飾るとか・・
模型の歯をカタカタさせて遊ぶとか・・・

カイまま~りくママさんへ : 2012/02/09 (木) 23:28:11

こういう時って写真撮るのも、力んじゃって、
歯と顔を一緒に入れたいって思うと、あんな写真になっちゃった~(^_^;)

乳歯ってちっちゃいよね-。
カイ、すごい隙っ歯だよ。あれじゃ、食べちゃうよね~
おいしくはないだろうが・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


