カイのクリスマス♪



明日から、仕事だ・・・・


いっ、、、

いやだああああああ!!! ヤダ(´;д;`)ヤダ


ということで、現実逃避。

随分昔の、クリスマスの話でも・・・。



カイに、クリスマスプレゼントをあげました。

プレゼントの袋を見せますと。

1-DSC01260.jpg
(テーブルの上は、食い散らかした夕食のチキンやら)

中から出てくるのは・・・

1-DSC01265.jpg

じゃ~ん! 

1-DSC01272.jpg

ライオンちゃん! byパスポート 

1-DSC01277.jpg


1-DSC01279.jpg


1-DSC01295.jpg


カ、カイってば、大胆・・・(;^ω^)

大変、興味を示しました。(^▽^;)


クンクンと嗅ぎまわり、、、

1-DSC01310.jpg


1-DSC01311.jpg


1-DSC01313.jpg


前足で押さえて、
ライオンちゃん、ゲーーーッツ!!!
もう、僕のもの。はぁと。

1-DSC01317.jpg


カプッとな。

1-DSC01318.jpg

ガブガブワオワオ。

1-DSC01319.jpg
(何気に、カメラ目線)


・・・そして、愛が芽生えました。

1-DSC01320.jpg

ペロリンチョ

1-DSC01323.jpg

二人の愛は深まるばかり・・。(;´∀`)

1-DSC01325.jpg


ここで、人間たちは、ケーキとなりました。

「ケーキだ、ケーキだ」と騒いでいると、

カイが寄ってきて、こんな笑顔でおすわりしてガン見。

1-DSC01343.jpg



「Σ(;゚ω゚)ハッ!! カイのケーキ、買い忘れた・・・。



1-DSC01345.jpg
(待ちくたびれてあくび)

と、とりあえず、わんこのおやつでごまかしました・・。(;^ω^)

パパさんが忘年会で貰ってきた、帽子を被せたり。

1-DSC01362.jpg


1-DSC01372.jpg
(シェルティーは頭が細いので、ずり落ちる)

鈴を鳴らして、歌を歌ったりしました。

1-DSC01376.jpg


楽しかったねー。 クリスマスって幸せだねぇ。



・・・・あー、そうだー、思い出した。
明日から仕事ーーーー どよ~ん。。




☆ランキングに参加しています☆
下の画像をポチッとクリック、お願いします~♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント:

ロンママ : 2014/01/07 (火) 07:39:49

おはよう!
ロンママは4日から仕事始まってるよぉ…
でも、カイ君のライオン君とのラブラブご対面をみて、朝からにたぁ〜としちゃいました(笑)
行ってきま〜す!

カイまま~ロンママさんへ : 2014/01/08 (水) 23:14:57

> おはよう!
> ロンママは4日から仕事始まってるよぉ…
> でも、カイ君のライオン君とのラブラブご対面をみて、朝からにたぁ〜としちゃいました(笑)
> 行ってきま〜す!

おおぅ!ロンママ、頑張ってるねっ!(^^)v
そーよー、子どももデカくなると、働かないとね~~
働けるうちに・・体力が続くうちに・・・笑

分かっちゃいるけど、長期休みの後の出勤は、気が重いよ~~
行ってしまえばなんとかなるんだけどねっ
ロンちゃん見て、癒されてね~~
わんこのつぶらな瞳は、ホント、邪気払いしてくれるよね。(#^.^#)

管理人のみ通知 :

トラックバック: