スポンサーサイト


受験は大変

七草粥の記事書いてから、随分と時間が空いてしまいました。


その間、

ワタシが転んで、小指脱臼&剥離骨折したり…、、、


(転んでハズカシーーッと起き上って手を見たら、小指が明後日の方向に曲がってて、ギャーーー!!)


大雪が降ったり、




デカイカイですら、ずぼずぼハマる。汗


翌日の朝。溶けかけていて、この状態。↓

(関東積雪27cmとか嘘だ。50cm位積もったし)



もうすぐ、娘たちの受験の結果も出ます。

それぞれの春が来ますように。
厳しい結果でも、前を向けますように。


私の姉が送ってくれました。合格祈願菓子。↓

カイノハナニモナイヨ


受験という、大山を登りきることで、初めて見えた景色もあったはず。

お疲れ様。

若者よ、これに懲りずに、たゆまず進め!
未来はきっと、輝いているぞよ。



・・・・しかし、母は疲れた。非常に胃が痛い・・・・(-人-) 南無南無・・






☆ランキングに参加しています。
ポチっとクリック、お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

るなたんママ : 2014/02/20 (木) 21:28:51

お久しぶりです。
七草から、その後骨折していたとは…
痛かったですね~(;´д`)
順調に回復してますか?
私も、数年前に転んで足の指を骨折した事があります。
でも、手は何かと不便ですよね~。
カイ君に癒され、早く良くなりますように!
娘ちゃん達の受験も上手く行きますように!
願っています。

まだ、こちらも雪が完全には溶けていませんよ。
暖かくなったら、せび、お会いしましょうね~♪

ララ&リリー : 2014/02/27 (木) 05:22:28

おひさしぶりです(((^_^;)
受験は大変ですよね。
本当、家族で乗り越えなくては…ですよね。
発表も、ドキドキしますね♪
合格祈ります♪

我が家も、息子君が大学受験にかけて、勉強止まりません。
朝も早く夜は遅く!!
いつ寝てるんじゃい(@_@;)状態です。
我が家も本当これから…
家族で乗り越えます♪

カイ君元気かな♪
もうじき春だよ。
暖かくなるから、沢山遊ぼうね(^-^)v

母さんも体、大事にね♪
又、遊びに来ますp(^^)q

カイまま~るなたんママさんへ : 2014/03/13 (木) 20:28:05

返信遅くなってごめんなさい。もう見てないかと思いつつ・・・汗汗

> お久しぶりです。
> 七草から、その後骨折していたとは…
> 痛かったですね~(;´д`)
> 順調に回復してますか?

1か月半たちましたが、まだまだリハビリ通いの日々です・・
曲がらないの。。゚(PД`q。)゚。
骨のズキンズキンした痛みも継続中。

> 私も、数年前に転んで足の指を骨折した事があります。
> でも、手は何かと不便ですよね~。
> カイ君に癒され、早く良くなりますように!

足の指も不便ですよねーー・・
へたすれば松葉杖になるし・・

> 娘ちゃん達の受験も上手く行きますように!
> 願っています。

受験、終わりました!

> まだ、こちらも雪が完全には溶けていませんよ。
> 暖かくなったら、せび、お会いしましょうね~♪

是非、お会いしましょうね♪
るなたんならクンクンできそうだもんね~(#^.^#)
最近、あの公園もあんまり行かなくなっちゃって・・

カイまま~ララ&リリーさんへ : 2014/03/13 (木) 20:31:36

> おひさしぶりです(((^_^;)
> 受験は大変ですよね。
> 本当、家族で乗り越えなくては…ですよね。
> 発表も、ドキドキしますね♪
> 合格祈ります♪

ありがとうございますぅ~
とりあえず、終わりましたよっ!
春から高校生&大学生になれそうです。

> 我が家も、息子君が大学受験にかけて、勉強止まりません。
> 朝も早く夜は遅く!!
> いつ寝てるんじゃい(@_@;)状態です。
> 我が家も本当これから…
> 家族で乗り越えます♪

ぶっちゃけ、もう受験はコリゴリぃぃ~って感じだよ。(^▽^;)
息子君、頑張ってるのね!
スタートは早いに越したことないよぅ~、頑張ってね!

> カイ君元気かな♪
> もうじき春だよ。
> 暖かくなるから、沢山遊ぼうね(^-^)v
>
> 母さんも体、大事にね♪
> 又、遊びに来ますp(^^)q

カイは元気だよ~
家族皆が、ヒーヒー言いながら頑張っているとき、一人、寝てた。爆
まあ、犬だしねー、しょうがないかぁぁ~(;´∀`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


