スポンサーサイト


私の布団に入れなくなったカイ

今日、パパさんに宅急便が届きました。

が、留守にしていたので、「不在者連絡票」が入っていました。

送り主は、「9m920n」

聞きなれないけど何の店??と不信に思ったら、

1IMG_0562.jpg

ハイ、『アマゾン』、でしたね! Amazon!パパさんご用達の。^^;


・・ということで、
ブログを書いていない間も、こんな何の変哲もない、フツーーの日々を送っていたワタクシですが。

このたび、めでたく、西川のむあつ布団 を購入いたしまして。

いやぁ~、私の布団、ワタシの体重に布団が負けてペシャンコに、 長年使っていたのでペシャンコになってしまいましてねぇ~。

パパさんは随分前から、むあつ布団だったのですが、
ついに、ワタシも、むあつ布団デビューを果たしたわけです!! えへへ

1IMG_0571.jpg



そこで、問題はカイです。

我が家のルールで、
カイは、夜寝るとき、私の安物布団には入ってもいいけど、
パパさんの布団は、お高いむあつ布団なので、入ってはいけないことになってました。

まあ、いつもこんな風で・・・(;^ω^)↓

1IMG_0435.jpg

1IMG_0555.jpg

ところが、ワタシまでが、むあつにしてしまったので、
カイは布団に入れなくなってしまいました。

布団大好きのカイのことを考えると、ちょっと心が痛みましたが…、

まだ新品の布団です。

汚されるのはやっぱり、カナシィィィ~~と思いまして、

カイに「ママちゃんの布団にも入ってはダメ」

何回か話しました。すると、、、

1IMG_0574.jpg

布団にどっかりとは、入りません。

1IMG_0576.jpg

1IMG_0578.jpg

分かったみたいですネ (*^▽^*)


頭くらいは許してあげようかな…
でも、顔が入れば、鼻水垂らすから一緒のような…(´-∀-`;)


ちゃんと人の話してること、分かるんですねぇ。。

お散歩の時、柴犬ちゃんに、あれだけ「吠えるな!!!」と教えても、
吠えるけどぉ~~~汗汗




☆ランキングに参加しています☆
ポチッとよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ララ&リリー : 2014/05/04 (日) 05:10:55

ママさんお元気で何よりです♪
GW楽しまれてますか♪

フカフカのお布団いいなぁ。
うちも、カイクン状態で寝ているよ。
ママさんて、違うところは…
汚れたっていいわい!かわいい子達とは、抱き合って寝ようぜ(笑)です♪

カイクン、ママさんのそばで幸せそうにネンネ♪
この、お顔癒されます♪

ママさん忙しいそうですね。
身体に気を付けてね(^-^)v

カイまま~ララ&リリーさんへ : 2014/05/06 (火) 18:44:20

ララ&リリーさん、ご無沙汰してます~。(#^.^#)
ブログを覚えていてくれてうれしいわん(はぁと)

ララ&リリー家では、わんこと抱き合って寝てるのね~~ステキ♪(●´艸`)
カイは、私の布団で寝てるときは、
ホント、赤ずきんちゃんの狼婆ちゃん・・というか、
一見、どう見ても、人!って感じで寝てたわ~~汗汗
デカいから、布団の3分の2をとっちゃうし。爆

でも、今回買い直した布団では、入らないで頭だけで納得してて、
シェルティーってやっぱり人の言うことよく分かるのね~と感心してます。

ララ&リリーさん、ブログの更新、頑張っているのね。さすがー
ワタシは、思い出した時更新、てな感じだけど、
時々、更新しまーす。またねッv(`ゝω・´)☆

ゆか : 2014/05/23 (金) 00:22:11

はじめまして!
通りがかりに、シェルティのかいくんを見ました。

うちにいるシェルティのシェリーと、凄く似てて(笑)寝方も(笑)
うちのシェリーは12才になりました(●´∀`●)まだまだ元気でいてもらわにゃ!!
ついつい書き込みをしてしまいました。
また見に来さしてください。

カイまま~ゆかさんへ : 2014/08/03 (日) 17:40:24

随分とお返事、放置していてごめんなさいっ。汗
シェリーちゃん、12歳、長生きですねっ
今年の暑さは殺人的なので、涼しい時間にお散歩して過ごしましょう~ね~
カイと似てるんですね。もしやデカシェル?(笑)
又いらしてくださいね(@^▽^@)ニコッ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


