スポンサーサイト


犬は、おねしょする?

犬は、おねしょをするのでしょうか?

答えは、「Yes」です!

目撃者はワタシ。

散歩から帰って、へそ天爆睡中のカイのソケイ部に・・・

P1010468a.jpg

水がたまっていたので、何か上からこぼしたかな?と思って、拭いてあげました。

ところが、拭いても拭いても、拭けない・・・
よぉ~く見ると、今まさに!、カイがおもらし中でありました。(^^;)
寝ながら・・・・、湧き出る泉・・・汗

散歩から帰って、パパさんが山盛りお水をあげちゃったのだそうです。
カイは、お皿にお水を入れたら、入れただけ飲んじゃうので・・・^^;

でも見たのは、この時1回限りです。
夜、ベッドでおもらししていることもあるのかは、分かんないです。。


ちなみに、犬はおならをするのでしょうか?

答えは、「Yes」です。
歩きながら、していたそうです。(目撃者:カイ兄)

では、げっぷは?

これも「Yes」です。
リビングで、何気にやったそうです。(目撃者:カイぱぱ)

寝言も聞いたことあります。
「ぅわぉぉおん、わぉおおぅ」と小さく聞こえて来て、ビックリして見たら、
寝ているカイでした。(目撃者:カイまま)


犬なのに、すごいですねぇ。

あくびは余裕で出来ますし(余裕というか、四六時中やっている)、
一応、ノルマクリアですかね?(なんのノルマ)

P1010510a.jpg
(四六時中やっている割には、あくびシーンを写真に撮るのって難しい


こうしてカイは、今日もすくすくと成長していま~す。





ランキングに参加してます。
1クリック、お願いしま~す♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

Junko : 2012/02/20 (月) 08:25:52

犬もおねしょするんですね^_^;
うちは、2匹一緒に私の掛け布団の上で寝てるので、大変心配になってきました(>_<)
犬用の座布団も、いつのまにかシミが付いていたことがあったので。。。

カバー洗っただけでは済みませんもんね(・_・;)



カイまま~Junkoさんへ : 2012/02/20 (月) 18:10:55

Junkoさん、はじめまして!(^^)
コメントありがとうございました~

それは、大変心配ですねっ A^^;
本来、犬って眠り浅いですよね~、ちょっとした物音ですぐ起きるし。
家の子は、まだパピーだから、膀胱ちっちゃいから出ちゃったんですよ~
多分~多分~多分~~汗
遠出の散歩で疲れて睡眠深し&水飲みすぎ、だったからでしょうか。

2匹一緒にJunkoさんの掛け布団の上??
…ということは、Junkoの上に掛け布団、その上に犬2匹ですかぁ~?(◎o◎)
いやいや、さすがにそれでは圧死しますか。笑

永江聡 : 2012/11/02 (金) 18:15:35

JR深名線路線バス乗務員ならおねしょする

管理人のみ通知 :

トラックバック:


