毛がない!!!

発見者:カイぱぱ

カイぱぱが、大好きなブラッシングをしていた時のこと。
突然、「ややっっ!」と叫びました。
(いや、実際の言葉は「ややっ」ではないだろう、ややっ、では。

無いんです~毛が。
私も見ましたが、やっぱり無い!


毛がない部分はなんと!!!


ぬぁぁんとっっ!!!!



ワキです。腋。



腋毛がないんですぅぅ~

♪ツルツルテンにわき毛なく~♪ by 近藤マッチ(ギンギラギンにさりげなくの替え歌) ←年がバレるなぁ…


ちょっとカイに、バンザイしてもらいますね。

P1010442a.jpg

なんとなく、薄いよねぇ~。

P1010444a.jpg


他がフサフサしてるのに、ワキだけ無いなんて。
人間は、胴体はあまり毛が生えてなくて、ワキ毛だけあるのに反対なんだね~。


パピーだからかな?
前足を動かしやすいようにかな?


おっもしろ~いっ




ランキングに参加しています。
読んでくれた方は、1クリックお願いしま~す。(^.^)
    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

elan父 じゃんぷあっぷ : 2012/02/22 (水) 13:07:11

うちのは
あそこのまわりと
あそこのまわりも毛が薄いよ。

ああ、もう…。

KAIママの毎日新鮮な視点での記事が楽しみです。

ランキングも急上昇してますよね!
うちなんてベスト50に入るのに2年かかりました。
ま、それだけ内容薄いんですけどね…。

抜かれる日も間近。でも、
毎日ぽっちり
応援してるんで、一気に行きましょう!

らんるう : 2012/02/22 (水) 13:45:16

同じ!!
蘭丸もワキの所毛が薄いです!!

カイ君ママ ナイスタイミング\(^^)/

1歳半になっても薄いから、アレルギー???
ってちょっと心配してたんです。
カイ君ママに大感謝!!
ブログコメントで他の人の意見も拝見できちゃうから
カイ君ママさまさまです(^^)

赤丸急上昇のカイ君ブログ!!
これからもがんばってください!!
応援してます(*^^*)

カイまま~elan父さんへ : 2012/02/22 (水) 21:10:36

> うちのは
> あそこのまわりと
> あそこのまわりも毛が薄いよ。

・・・あっちの毛の話は、カイはまだ少年なので、そっとしておいてあげます…笑

ランキングは、抜くも抜かれるもないですよぅ~
おじさん>elan父さんは、 常に先輩ですから!(^.^)
最近、更新頑張っていたんです~。
それに応えて下さる方がいるのは、嬉しいですね。(*^_^*)
ネタ切れになりつつありますが、何処まで更新がもつかしらん?

オヤジさんelan父さんのブログは、大丈夫ですねっ。
私はミタ。混浴風呂の記事の後に、ランキングが急上昇したのを・・・。苦笑
女の子ネタは、オッサンelan父さんの、得意分野ですからね~、
ネタが途絶えることはないでしょう~笑

私も又ポチりに行きますね。
宜しくお願いします。m(__)m

カイまま~らんるうさんへ : 2012/02/22 (水) 21:19:20

えっ、カイもアレルギーだったりして?(心配を煽ることを書くな・・と(^^;))
1歳半でもまだ、わき毛薄いんですねー。
やっぱり、足が動くからかな~

皆、いろいろ心配事や気になることありますよね。
お互いに情報交換しませう(^o^)

管理人のみ通知 :

トラックバック: