スポンサーサイト


休日の朝は・・・

休日の朝・・・

久しぶりにゆっくり寝ようと、
前日は、目覚ましもかけずに布団に入りました。


朝が来て・・・

陽射しと共に、さわやかに目覚める予定だったのですが・・・


あぁ・・どこからともなく、慣れ親しんだ、かぐわしきカホリが・・・


わん、わん、と細切れの、
まるで呼んでいるような、叫びも小耳につきます・・・



カイ、出たのね。。。ううう。。



サークルに前足をかけて、呼んでいる人(犬)がいます。

「うんち、出たよー
「ごはん、まだあ?」

低血圧のカイまま、起きられません。
布団の中で粘ります。

高血圧のカイぱぱ、カホリとわんわんきゅうぅぅん攻撃にギブアップ、
カイのうんちを片付けて、
サークルから出して、ごはんをあげていました。


はぁ~~、ヤレヤレ~~、もちょっと寝られるぅ~  ←なまけ者のカイまま 心の声


ところが、ごはんを食べ終わったカイ、
まだ布団の中で、うだうだしている飼い主を見つけてしまいました。

我が家は、サークルと布団を敷いている部屋が、たいっへん、近いのです!!!




キャャ~~~!!!

きたーーーーーーーーぁぁぁぁああああ!!!!!



P1010549a.jpg

P1010551a.jpg

P1010529a.jpg


あああ~~涙

しばしワタシは、
髪の毛くちゅくちゅカミカミ攻撃、うろうろ踏みつけ攻撃に耐えますが、、、(合掌)

P1010564a.jpg

ついに、布団から退散です。


あ~あ。


飼い主が去っても、カイ、ご満悦。

どっぷりと布団を陣取ります。

P1010570a.jpg
(あったかぁ~い♪)


P1010574a.jpg
(気持ちいいぃ~♪)


恒例の寝落ち・・・
P1010572a.jpg

おいおい、リラックスしすぎだよぉ


↓こうなると、もうすっかり自分の布団状態ですね。
P1010579a.jpg

おしっこ踏んだ足じゃないことを、ただただ祈るカイままでした。涙


クショ~~~!!!!!! もっと寝たかったよぉぉ~~~~!!!




ランキングに参加しています。
布団に陣取るカイの後ろ姿に、応援のポチッとを!
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

クーママ : 2012/02/19 (日) 21:11:14

我が家も毎日朝5時くらいに、チッチと
うんP開始しますよー(^_^;)
うちは、一緒に、寝室で寝てるので
廊下を走る音で、私が目覚めます( ̄◇ ̄;)
用を足すと、必ず二度寝なんですよー
夏になると、開始時間が早くなるので辛いですorz
でも、外で、排泄はしないので、助かりますよ♪
お布団で、寝てる姿、可愛いですo(^▽^)o
この寝顔で、全部許せますよね!
たとえ、肉球に、チッチがついてても♪(´ε` )

カイまま~クーママさんへ : 2012/02/19 (日) 22:07:03

クーママさん、こんにちわぁ(^.^)

> この寝顔で、全部許せますよね!
> たとえ、肉球に、チッチがついてても♪(´ε` )

そうですねっ
たとえたとえたとえ、チッチがついていようともぉぉぉ~(ToT)(ToT)(ToT)

クーちゃん、外で排泄しないのですか。
カイもしないのです。まだパピーだからかな?と思ってましたが・・。
毎朝、早起き大変ですねー。
カイは朝私がお弁当作っている時にうんpすることがあるので、何度も何度も手を洗って大変です。
朝は慌ただしいですが、犬はマイペースですからねぇ。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


