

ダーウィンが来た!

昨日、テレビを見ていると、
たまたまNHKの「ダーウィンが来た!」が始まりました。

P1010635a.jpg
ヒゲじいでおなじみ、動物の生態を追った番組。
今回の特集は、「サバンナのキツネ家族」


「幸せを呼ぶ大きな耳」とな。
P1010627a.jpg


こんなキツネなんだ。かわいー。
P1010625a.jpg


テロップ「オオミミギツネ」だって。確かに、大きな耳だなー。
P1010628a.jpg


あれ、でもこの耳、どこかで見たことあるような・・・・
P1010626a.jpg





・・・わあ! そっくりだー!!!!

P1010629a.jpg


大爆笑した後、チャンネルを換え、
イッテQの登山スペシャルで、イモトの頑張りに涙した私。

カイがその涙を、ベロベロとなめてくれました。
カイ、やさしい・・。うぅ。




☆ランキングに参加しています☆
テレビよりカミカミが楽しいカイに、応援のポチッとを~↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

- : 2012/02/20 (月) 23:40:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


