Tシャツが、落ちてきた!

2階のベランダに干していたカイ兄のTシャツが、
風に吹かれて、ヒラヒラヒラ。

1階の庭に落ちてきた。

見つけたカイぱぱが、
拾って、家の中に持って入り、デスクの椅子にかけていたら、、、

今度は、その椅子そばでくつろいでいた、カイの上に落ちちゃった!

P1010596a.jpg


P1010597a.jpg


この姿勢のまま、ずーーーーっと固まっているのですよ~。ぷぷぷ
笑っちゃいけないけど、笑っちゃいました!^^;

P1010598a.jpg

P1010599a.jpg

あまりにも長い時間固まっているので、、、
さすがの飼い主も、Tシャツを取ってあげました。(^^)

P1010602a.jpg
ホッとしたご様子。


ちょっと自信を取り戻して来た。笑
P1010604a.jpg
(何の自信)



緊張感の糸が切れたら、いつもの(?)カイに・・・
P1010612a.jpg

ありゃりゃ~~




ランキングに参加しています♪
画像をクリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




この記事へのコメント:

elan父 煩悩オヤジ : 2012/02/24 (金) 20:01:02

男物だから固まってたのさ。
もし女性の下着だったらKAIは…。

やめておきます。おっさん全開のネタは…。

カイまま~elan父さんへ : 2012/02/24 (金) 20:42:54

elan父さん、今日も全開ですねっ!

> 男物だから固まってたのさ。
> もし女性の下着だったらKAIは…。

ハッ。それは気がつかなかった・・・。
まあ、女性下着だったら、記事に出来なかったが・・・。
というか、カイ兄のTシャツだったので、青年臭で臭かったのか!
それで固まったのかも~~

管理人のみ通知 :

トラックバック: