

禁断の果実・・それは

♪アダムとイブがぁ~ リンゴを食べてからぁ~ 
フニフニフニフニ 跡をたたないぃ~♪ ←By 林檎殺人事件 樹木希林&郷ひろみ(古っ)

この歌、最近、誰かがカバーしていたようですね。。(そんなことはどうでもいいか)


さてこの禁断の果実。

カイは先日、ついに、この味を知ってしまったのでした・・・。
(ちょっとだけ貰った)

それからというもの、
この赤い果物を食する者に・・・引き寄せられ・・・


ダイナミックに丸かじりするカイ姉②↓
P1010418a.jpg


P1010413a.jpg
目が真剣。


P1010415a.jpg


P1010416a.jpg


P1010417a.jpg


(しょうがないなー。)←カイ姉②
P1010419a.jpg


P1010420a.jpg




♪♪♪ ←カイ





☆ランキングに参加してます。☆
1クリック、お願いしまぁす♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

りくママ : 2012/02/27 (月) 12:31:43

カイくんお姉ちゃんからうまうまリンゴもらえたのね!

我が家はみんなあんまり果物食べないから
りくは滅多にフルーツはもらえません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だけど自分が食べてないときに誰かが何か食べてると
身を乗り出して口の周りをベロンベロン舐めてくるので
隠れて食べてます(▼▽▼)ハハッ

ただ食べ物をよく落とすじぃじの席に宝探ししにいきますけどね( ̄∇ ̄;)

カイまま~りくママさんへ : 2012/02/27 (月) 21:31:35

> ただ食べ物をよく落とすじぃじの席に宝探ししにいきますけどね( ̄∇ ̄;)

それは、すごいお宝じぃじちゃんですね♪(^^)
我が家は旦那がフルーツ大好きなんだけど、犬に与えやすいのって、やっぱりリンゴかなぁ・・。
お腹壊しやすいから、人間の食べ物はまだ、要注意なんだけどねっ汗

それにしても、りくくんの歯石取りが衝撃で。涙
歯石取りで歯を抜かれることがあるのですね~涙涙
先生も、抜く前に一言言ってくれればまだ迎えに行ったとき、心の準備も出来るのに。。
とか、いろいろ考えてしまいました。
りくくんが今元気で良かったですー、本当に。(;_;)
私も親知らずを抜いた後、2年くら知覚過敏に悩んだんです。
だからか、りく君のことも人ごと・・もとい、犬ごとで済まない気持ちです。

って、自分の記事とは関係の無い話を書いちゃった。^^;
又、ブログに遊びに行きますね~~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


