スポンサーサイト


窓ガラスに吠えます

最近、カイは、
夜、雨戸の閉まった窓ガラスに吠えます。

最初は「何事!?」と思いましたが、
どうも、窓ガラスに映った、自分に吠えているのです。

その瞬間の写真を撮るのは、とても難しかったです。

カメラを構えると、そちらに気が行きますからね。

でも2回成功しました。

2月20日と26日。。

P1010789a.jpg
誰!?って思っているんだと思う・・・

P1010655a.jpg
ワンワン吠えて、構えてるんです。

横から見ると・・・
P1010792a.jpg


P1010791a.jpg
って、繰り返してます。

いつか、これは自分だって、気がつくのだろうか?

私、自分が子どもの時、初めて鏡を見たときのことを覚えてるんです。
姉と同じ顔だと思っていたから、ちょっとショックを受けました。苦笑


カイも気がつくかな?

まずは、自分が犬だって。笑 (自分を人間と思っている可能性が

いやいや、違うか?

「自分は人間」じゃなくて、飼い主を犬だと思っていたりして。笑





☆ランキングに参加してます☆
画像をクリック、お願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

みかん母 : 2012/02/28 (火) 14:07:26

はじめまして~
日本ブログ村からやってきました
「レモンとゆずのブログ」のサブ管理人みかん母です
メイン管理人みかんは学校が忙しく代理更新を頑張ってます

レモンとゆずのパピーの頃を思い出しました
鏡に映った自分に怖がったり、吠えたりしてました
レモンは6歳半ですが、いまだに犬だと
気づいてないかも…
そうそう~飼い主を犬と思ってるかも(^^:)

これからの成長楽しみですね
ゆずは色んないたずらしましたから(--:)
また遊びにきます
よろしくで~す♡




りくママ : 2012/02/28 (火) 15:36:08

(*≧m≦*)ププッ
りくもちっちゃい時にガラスに映った自分見て
「犬がいるワン!」って吠えていましたよ~!
そのあと鏡で自分の姿見てアゼンとした顔してた( ̄m ̄〃)
今でも自分の姿見るのは嫌らしく鏡に映るとソッポ向いていますよ
それ見てるとやっぱり自分は犬だと思いたくないってことかな(^ー^* )

カイまま~みかん母さんへ : 2012/02/28 (火) 21:28:09

初めまして~みかん母さん。
コメントありがとうございます。m(_ _)m
先ほど、ブログに遊びに行かせて頂きました。
可愛いですね、レモンちゃんとゆずちゃん。(^.^)

> 飼い主を犬と思ってるかも(^^:)
そうそう、ちょっと犬的能力が低い犬だと思っているのかも(^_^;

> ゆずは色んないたずらしましたから(--:)
いたずら、まだまだ続きますかぁ。(^0^;)
まあ、それも成長の一環ということですかね~
いたずらに負けず、頑張りま~す

カイまま~りくママさんへ : 2012/02/28 (火) 21:32:42

> そのあと鏡で自分の姿見てアゼンとした顔してた( ̄m ̄〃)

そういえば、まだ鏡を見せたことなかったわ。
ガラスよりクッキリハッキリ見えるから、やっぱりビビルのかな?(^_^;

> 今でも自分の姿見るのは嫌らしく鏡に映るとソッポ向いていますよ
> それ見てるとやっぱり自分は犬だと思いたくないってことかな(^ー^* )

鏡の中にいる犬が、あまりに凛々しいので、怖くなったのかも~?(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


