体重が・・・orz

一昨日、動物病院に行って参りました。

体重を計ったら、6.1㎏だとよ~!

まだ3ヶ月と20日程。。。
思えばカイ様、うちに来てからずっと、放物線を描かず、直線上に増えてます、体重。。

でも、先生曰く、

「痩せてますね」

ですってぇ~!!

脇腹を触るとあばらが触れるのです。
・・・ということは、「痩せ」なんですって。

骨格がいいので、大きくなるかもね、とのことです。キャ~



そうです、貴方のことです。

ちなみに、そのベット、おニューですが、さかさまです。(爆)
正しくはこう↓

P1010166a.jpg

後ろにある、緑のベットが、数週間前までぴったりだったヤツですねぇ~

まあいいや。
大きくなるんだから、大きくなれば良し。
元気が一番だよねん



ポチッと押してね↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




この記事へのコメント:

りくママ : 2012/01/16 (月) 16:57:30

はじめまして~♪りくママと申しますm(_ _"m)

我が家にもセーブルのシェルティがいますよ~
もぉすぐ9歳になるオッサンですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だけどちょっとカイくんに似てるかも(。-_-。)ポッ♪

カイくんちっこくてカワイイ~(^ー^* )
りくもこんな時あったな~って思いながら拝見してました。
残念ながら私はパピィ時代のりくは写真にほとんど収めてなかったので(T∇T)アハハ・・・
ほんとアッという間に大きくなっちゃいますから
存分にパピィカイくんを堪能くださいね~\(@^0^@)/

これからカイくんの成長楽しみに見させていただきます♪

最後に私は去年ブログ始めたばかりの初心者ですが
よろしければリンク貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?(〃ω〃)

elan父  : 2012/01/16 (月) 17:32:22

elan父と申します。
fc2の訪問者履歴を見てお邪魔させていただきました。
うちのはもう10歳。
年を重ねたら重ねたで可愛いのもシェルティの特徴のように思います。
ホントあっという間に大きくなるんで
毎日たくさんの写真を撮っておかれることをおすすめします。
一年間が勝負(大げさ)ですよ!
可愛くてたのしい記事、期待しています。
また覗きにこさせていただきますね。

ペットランキング : 2012/01/16 (月) 19:25:17

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

カイまま : 2012/01/16 (月) 21:53:04

はじめまして~v-238
コメント、とてもうれしいですっ。
りくママさんのブログも、拝見させて頂きました。
りくくん、確かにカイと似てますね・・・!おぉーー
カイもりくくんみたいに、凛々しい子になってくれるといいな~(^.^)

リンクの件、ありがとうございます。m(_ _)m
宜しくお願いします。
私も、リンクさせてくださいね~
又遊びに来て下さいね☆

カイまま : 2012/01/16 (月) 22:02:35

初めまして。elan父さん。
ご訪問&コメントありがとうございました。
elan父さんの、シェルティーホットケーキには甚く感動致しました。笑

10年かわいがって来られたのですね。
我が家はまだ2ヶ月弱ですが、シェルティーは賢いですね~、感心します。
又、お馬鹿な楽しい記事が書けたらいいなと思ってます。
宜しくお願いします。_(_^_)_

カイまま : 2012/01/16 (月) 22:04:30

ご訪問ありがとうございました。m(__)m

管理人のみ通知 :

トラックバック: