密着(*´∀`)

カイは甘えん坊。

すぐ、人に密着します。


カイ姉①と↓
P1010493a.jpg
まるで、温泉につかっているかのような表情。


カイままと↓
P1010507a.jpg
寝転がっているママンのふくらはぎの上へ。
足の裏の臭いも、結構好き♪・・・らしい(^0^;)


カイパパと↓
P1010516a.jpg
「安心するぅぅぅ~♪」と申しております。


こんな甘ったれで、ちゃんと成犬になれるんですかねぇ???(^_^;
ちょっと心配・・・・・




☆ランキングに参加しております☆
画像をクリック、お願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




この記事へのコメント:

elan父 愛くるしい : 2012/02/29 (水) 07:50:20

よってくると無性にかわいいもんですよね。
何か欲しいときと散歩に行きたいときは
老犬elan も寄ってきますなぁ。

りくママ : 2012/02/29 (水) 12:55:32

カイくんちゃんと成犬になれますよ~о(ж>▽<)y ☆
なにせ我が家のりくは9歳になった今も
ばぁばにつきっきり&寝るとき赤ちゃんのように
背中トントンされながら寝ますから(〃ω〃)
いつまでたっても甘えん坊は治らないみたいですヽ( ゜ 3゜)ノ

カイまま~elan父さんへ : 2012/02/29 (水) 21:22:13

甘え上手な犬は得ですよね。(^.^)
人間と同じかなぁ。(^^ゞ
散歩に行きたいときは、父さんに甘えるのが一番と、
しっかり学習しているのでしょうね。
elan君は、賢い賢い!

カイまま~りくママさんへ : 2012/02/29 (水) 21:26:26

あらまぁ。笑
その調子だとりく君は、19歳になっても、ばぁばに甘えてそうですね。(^o-)

でもでも、甘え上手な男の子は可愛いのだぁぁ~

カイが成犬だって。プッ。
と、ついつい笑ってしまう飼い主です。
まだまだ先に感じるけど、もう後数ヶ月で成犬なんですよね~
驚きです。早すぎる、成長!
ちゃんとなれるかなぁ。ドキドキです。

管理人のみ通知 :

トラックバック: