

遊び方が変わってきた

カイが3ヶ月の時、パパさんが買ってきた犬のパペット・・・

P1020093a.jpg

人間が、下から手を入れて、遊びます。
口の所で、パプパフと音が鳴らせるんですよー。

1月14日に撮った写真では・・
P1010146a.jpg

ロープやコングなんかと同じで・・、「噛むオモチャ」として破壊して遊んでます。

P1010151a.jpg
可哀想なパペットわんちゃん・・・


で、すぐに、

P1020094a.jpg

こうなってしまいました。(合掌)

中の綿を食べてしまうので、このお人形は、お蔵入りとなってしまいました。
(買ったばっかりで終了~~涙)


がっ、5ヶ月になって、久しぶりに遊んでみたら、、、

(3月8日撮影の写真↓)
P1020032a.jpg

驚いたことに、人形の顔をガン見。。。

5ヶ月になって、3ヶ月の頃より目が見えるようになったのかな?
よく分かんないけど・・

P1020040a.jpg


お散歩で他所のわんちゃんとご挨拶する機会も増えたからかな?
明らかに、人形犬のお顔を見ているんですよー。


ほほぉ、カイくん。。
少し社会性がついてきたのではないかね?
(あ、でも、渡しっぱなしにすると、やっぱり普通に破壊するでしょう。汗)


ちょっとした場面ですが、成長したな~って、なんだか少し、しみじみしたのでした。。。




☆ランキングに参加しています☆
画像をクリックお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


