

午前3:45

草木も眠る丑三つ時を過ぎ・・・・


深夜3時45分・・・・


クゥンクゥンと君が泣く・・・・・



最近、深夜にカイが泣くのです。
毎日3時45分ってワケではないのですけどね。
そのくらいの時間が多いです。

吠えはしないのです。
「キュゥゥンキュゥゥン」と鳴くのです。


パパさんは「夜泣き」だと言っております。

ワタシは、「怖い夢見たんだ」と言っております。


パパさんがトントンと背中を叩いて、寝かしつけてあげると、又寝るのです。


P1020077a.jpg


全く・・・・。

どんだけ甘えん坊な犬なんだ・・




☆ランキングに参加しております☆
画像をクリックお願いしま~す♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

ゆき☆★ : 2012/03/14 (水) 12:43:42

シェルティって比較的飼い主に依存しないタイプが多いんだけどな~?
心配してくれて、背中をトントンしてくれるなんてみんな優しいね!
だから余計に甘えちゃうんだよね。

るなたんママ : 2012/03/14 (水) 13:48:46

こんにちはー
夜泣きは大変かもしれないですけど、寄り添ってくれる甘えん坊さんが
私はうらやましいです~。
るなは抱っことかしたがらなし、あまり寄ってこない性格なんですよね~。
本当にそんなカイぱぱさん&カイままさんうらやましい~。
パパさんに寄り添って満足そうなカイくんの顔かわいいです♪
よろしければ、リンク貼らせて下さい。

らんるう : 2012/03/14 (水) 17:14:23

シェルティって男の子のほうが甘えたさん?

蘭丸、普段夜泣きはしませんが、台風の時とか風がすごく強い時は
「きゅーん、きゅーん」って、1階から「怖いよぅ、淋しいよぅ」って
聞こえるような声で鳴いて呼びます。
添い寝してあげるとぐっすり寝てますけど(^^;)

パパさん第4の子育て(?)ご苦労様です。
お疲れの出ませんように・・・(^^)

カイまま~ゆき☆★さんへ : 2012/03/14 (水) 20:09:17

> シェルティって比較的飼い主に依存しないタイプが多いんだけどな~?

個性ですかね~?(^^)
それともまだパピーだからかな?
成犬になったら、一見ライオンのような、凛々しいオノコになるかもよぉ?(^.^)
・・・まあカイに限ってないか~(^0^;)

カイまま~るなたんママさんへ : 2012/03/14 (水) 20:17:28

あらま、犬世界も、男の子は甘えん坊で女の子は強いのかしらん?苦笑
カイも、抱っこは嫌いでもないけど、好きでもないですよ~
でかくて足がブラブラってなっちゃいがちなので、怖いのかも。汗
るなちゃん、自立してるねっ。それはそれで頼もしいです。
個性ってありますね~。(^.^)
リンク、OKです。お願いしますっ。
私もリンク貼らせていただきますね~(^o^)

カイまま~らんるうさんへ : 2012/03/14 (水) 20:22:35

> シェルティって男の子のほうが甘えたさん?

かも・・・汗

> 蘭丸、普段夜泣きはしませんが、台風の時とか風がすごく強い時は
> 「きゅーん、きゅーん」って、1階から「怖いよぅ、淋しいよぅ」って
> 聞こえるような声で鳴いて呼びます。

その上、臆病サン??(^◇^;) カイも怖がってサークル跳び越えたし・・汗汗

> 添い寝してあげるとぐっすり寝てますけど(^^;)

それも、同じ…。。汗汗汗

> パパさん第4の子育て(?)ご苦労様です。

老体にむち打って頑張ってますよ~
私にとっては、カイは第5子だけどねー。笑(兄、姉1、姉2,パパ、カイの順)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


