

お散歩、行きたい

仕事が休みの午前中・・・、

カイが、窓辺で黄昏れています。。。

P1020103a.jpg

P1020102a.jpg

P1020105a.jpg

ぷわっ(´;ω;`)ホロホロ

お天気が良かったので、窓を開けてあげていたら、
ずっとカーテンの向こうを見ているのですよー。
P1020100a.jpg

これは可哀想と、急いで家事を片付け、
パパさんと一緒に、ちょっと遠い公園まで、
車で連れて行ってあげることにしました。


カイ、散歩に出られて嬉しそうです。
P1020109a.jpg

ごっきげ~ん。
P1020149a.jpg

P1020142a.jpg

お散歩、合計2時間もして・・・。

楽しかった様子です。

私も、お尻の筋肉がキリッと引き締まった感じがします!
いっぱい歩いたので。(`・ω・´)


帰りの車の中・・・

パパさんは疲れて寝てます。

私は運転・・・

カイは、
P1020153a.jpg
一人、妙に嬉しそう。(爆)

そのうち、まったりしてきて、
P1020152a.jpg
大あくび。(舌、長っ)

パパさんもカイも、今日はお疲れ様でした~。




☆ランキングに参加しています☆
画像をクリック、お願いしま~す♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

ゆき☆★ : 2012/03/16 (金) 12:48:18

お疲れさまでした☆
カイくん良かったね。
お利口さんにしてたから良い事があったんだよ♪
これからもお利口さんにしてると良い事いっぱいあるかもよ~?

カイまま~ゆき☆★さんへ : 2012/03/16 (金) 20:20:23

> お疲れさまでした☆
> カイくん良かったね。
> お利口さんにしてたから良い事があったんだよ♪
> これからもお利口さんにしてると良い事いっぱいあるかもよ~?

だね♪(^-^)
カイは家の中ではイイコなんだよね~、、家の中では。
外でもイイコになってほすぃ~(>_<)
まだまだ飼い主の修行は続くゎ。。。(~_~;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


