カイが激痩せ

あの重いカイが~~、激痩せ。

ほら。
P1020165a.jpg

ヒェェェ~~。。 これで、手が顔の横にあったら、まるで「ムンクの叫び」だよ~。

※ムンクの叫び↓ ウィキペディアより
200px-The_Scream.jpg


しっかし・・、
P1020166a.jpg
ですねぇ。 濡れると。苦笑


お風呂、ヤダヤダ。
脱走したい。
P1020157a.jpg
細いなぁ。。わずかな隙間からスルリと抜ける。


それでも、お風呂に戻されると、
P1020167a.jpg
怒りで(?)、目をむいております。笑

意外と浅いのよん。
おぼれないと分かったら、、、
P1020168a.jpg
恒例の、がぶ飲み。(ヤケ飲み?)
この後、大量の透明おチッチが。汗


シャンプーはされる方もする方も大変。

でも、ふかふかになるので、気持ちいいのです。

カイ5ヶ月の、シャンプーの様子でした




☆ランキングに参加しています☆
画像をクリックお願いしま~す♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





この記事へのコメント:

みかん母 : 2012/03/18 (日) 13:09:43

お疲れ様~
シャンプーってホント大変ですよね
レモンはトライなのでお湯の中じゃ
まるで生まれたての仔牛ですよ~
脱走しようとしたり、お湯飲んだりして
ママさんを困らせたのね
ゆずはドライヤーの時に脱走しますよ(^^:)

カイまま~みかん母さんへ : 2012/03/18 (日) 18:30:04

へ~、仔牛ってのも面白ぅい!
なんとなく、想像できますねぇ。(^^)
ドライヤー、カイも苦手ですね。
下痢症なので、体を冷やしたくないのですけどねぇ。
2匹一緒にシャンプーは無理ですよね。(^^ゞ
多頭飼いの人は、本当によくやっていると思いますよ-。

JINパパ : 2012/03/19 (月) 00:50:30

本当にシェルって別物になっちゃいますよね・・・
まさに、普段のゴージャス感が消え失せ貧相そのものに・・・
我が家はお風呂でシャンプーの後、湯船に蓋をしてその上に
立たせてドライヤーしています。あとの掃除も楽ですしね!
壁美付けてるシャンプー置きがドライヤーを丁度置けるんです。

カイまま~JINパパさんへ : 2012/03/19 (月) 21:12:17

蓋の上でドライヤーですかぁ。
なるほど~、掃除を考えると一石二鳥ですね!
蓋の上でじっとしていられるJIN君、えらい!(^^)v
他の犬種は、こんなに貧相にはならないのかしら~??
普段と、ホント差が激しいですよね~汗

管理人のみ通知 :

トラックバック: