スポンサーサイト


禁断の入浴画像

禁断の入浴画像・・・と言いましても、
カイ姉①やカイ姉②の入浴画像ではありませぬ・・・←当たり前


カイがちっちゃかった頃の初入浴の画像です。(生後2ヶ月ちょうど)

まだ、ワクチン終わってなかったので、本当はシャンプーしちゃいけなかったらしいのですが、汗

まだ犬飼い初心者の飼い主夫婦、
うんちょまみれの赤ちゃんカイに慌てふためき、
ついつい、お風呂にいれてしまったぁぁぁーーー!!


幸い、なんの病気にもならなかったので、良かったですが。


赤ちゃんの小さいカイが、濡れてさらに小さいです。

もう二度と帰らない、2キロ以下だった頃のチビカイです。
大事な記念写真です。↓

P1000927a.jpg
かわい~ぃ こんなに小さかったなんてぇ~


お風呂から出るのがやっとです。↓
P1000928a.jpg


鼻がまだ短いですね。 あ、カイぱぱのすね毛はスルーしてくださいますよう(爆)
P1000929a.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

りくママ : 2012/01/20 (金) 10:16:28

カイくんかわい~♪

パパママでお風呂に入れてるなんて偉いです!
我が家は前代柴犬でも手こずり私もばぁばも年をくったので
おうちシャンプーは最初からあきらめました( ̄∇ ̄;)

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
我が家にお迎えしたときのりくは生後35日で
片手で持てるくらいだったのに今や(゜ーÅ)ホロリ

カイくん~体は大きくなるのはいいことなのよ!
・・・て自分にも言い聞かせてみる(泣
でもりくのように態度まででかくなったらダメですよ~♪

カイまま : 2012/01/21 (土) 18:28:03

りくママさん、こんにちは。

ねっねっ、ちっちゃいでしょ、ちっちゃいでしょ!
今のカイからは想像付かないですよー。
たかだか2ヶ月ほど前の話なのにね。

そっか~、大きくなるのはいいことなのね!
確かにそうですねー。
元気な証拠だもんね。(^.^)
カイの体重は気にしないで、自分の腕力つければなんとかなるのか~(違うか)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


