スポンサーサイト


ごめんなさいです

3/17の記事「カイ、殴られる」と3/18の記事「カイが激痩せ」が、
シェルティー注目記事ランキングで、1、2位になりまして、
ありがとうございます。
大変励みになります。

さらに、3/17「カイ、殴られる」におきましては、
シェルティーカテゴリだけでなく、犬プログの注目記事ランキングでも、
驚きの3位を頂きまして、
ご訪問頂いた方には、深く感謝致します。
ありがとうございました。

しかし、犬プログのランキングの上位に入るということは、
他犬種の方も、沢山訪問して下さるということ。
大型犬の飼い主様もいらっしゃると思いますし、
昨日の深夜に、お名前無しさんからコメントを頂いたこともありまして、
下手な誤解をまねいたり、(私はシェルティー以外の犬も大好きです)
不愉快な思いをされる方がいらっしゃっては、
私としても不本意ですので、
3/17の記事は、非公開にさせて頂きました。

3/17の記事にアクセス下さった方、折角ご訪問頂きましたのに、記事が無くてすみません。
3/17の記事にコメント下さった方も、勝手に非公開にしちゃってすみません。

今後とも、よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

