

傷は

半日たって、傷は、

P1020239a.jpg

こんな感じになりました。

白く残ってますが・・・・・、
消えるかな・・?

化膿はしてないみたい。
これなら病院には行かずに様子をみれそう。

犬の鼻って、再生するんだよね?
こんな濡れっぱなしの黒い皮膚、人間にはないので、何か不思議。



・・・で、当のカイはと言うと、

P1020241a.jpg

又、人の布団を占領して、このようなアホ面を。苦笑

のほほんとしております。


まあ、とりあえずは、良かった!




☆ランキングに参加しています☆
画像をクリックお願いしま~す♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

elan父 よかったね。 : 2012/03/23 (金) 12:22:02

ほ。

あほ面に癒されます。

らんるう : 2012/03/23 (金) 14:47:16

カイ君続けざまにびっくりさせられっぱなし!!
男前に傷が残らなさそうでよかったです。
半日で再生とは、ママの処置がよかったのとカイ君が若いからですね!
カイ君の"変顔"でママに心配かけないようにしてるのかな?
どんどん"大人"になっていきますね(^^)

カイまま~elan父さんへ : 2012/03/24 (土) 10:37:37

elan父さん、気にかけて頂いてありがとうございます。

> ほ。
>
> あほ面に癒されます。

あほ面は得意分野なので、今後も癒やせると思いますよー。(爆)

でも、マジ、「ほ」ですね。
大事になってたら・・・と思うと、「ゾ」。

カイまま~らんるうさんへ : 2012/03/24 (土) 10:42:56

犬の鼻って再生するんだね。
なんか、不思議な感じ・・あんなブツブツした皮膚が又下から生まれてくるんだね~

> 半日で再生とは、ママの処置がよかったのとカイ君が若いからですね!

そうそう!カイの処置が良かったのと、ママが若いからさ~(^-^) ・・あれ?笑

> カイ君の"変顔"でママに心配かけないようにしてるのかな?

意外に平気みたいなのよね。
犬って痛みに強いのだろうか?

今後も、男の子だしトラブルはあるかも。
飼い主はビクビクです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


