スポンサーサイト


掃除機に吠える動画

「実質0円」キャンペーンに釣られて・・・

iPhoneを買ってしまいました。

で、当然使いこなせないわけですが、涙

そういうわけで忙しく、現在ブログの更新が滞っております。笑



さて、今日は動画をYouTubeにアップしてみました~!

カイが掃除機に吠えている様子です。
超興奮!MAX!MAX!!

最近では、掃除機を2階から持って降りてくると、
自らサークルの中に入って、吠える準備してるんですよ~。
スイッチが入るのを待ってて、かわいぃ~。笑


一つ目の動画はこちら↓
掃除機に吠える犬1

掃除機かけているのはパパさんですが、撮影用です。
パパさんが掃除機かける姿を見たのは何年ぶりでしょう。苦笑


カイが掃除機に吠えるのは、近くに掃除機がきている時だけ。
最近は目が良くなってきたのか、昔よりは遠くにあっても、少し吠えますがね~。

犬は、あの音に反応する、という人もいますが、
カイにおいては、「音」ではないですねぇ。


こちら↓は、掃除機が離れるとテンション下がる動画↓
掃除機に吠える犬2

あくびしてます。笑



ところで、ついに、掃除機さんが・・・

P1020295a.jpg
このようなお姿に。涙


カイも心配そうな顔。
P1020294a.jpg


長い間使ったからね。
掃除機さん、今までありがとう。

いよいよ、買い換えだなぁ~!




☆ランキングに参加しています。☆
画像をクリックお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

elan父 : 2012/03/31 (土) 09:19:34

うるさいけど高いけどダイソンがおすすめ。

カイ、大きくなったなぁ。
動画見て改めて思いましたね。

カイまま~elan父さんへ : 2012/03/31 (土) 14:40:24

ダイソン、掃除機の有名どころ!
性能良さげですよね。
パパさんも好きですが、私にはちょっと重いかなぁ。
お財布は軽くなりそうだけど。(^◇^;)

カイ、でかいでしょ。
もうサークル、パンパンですよ。
最近、ラストスパートか、又大きくなっている気がする・・・うーん・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


