

明日、東京ビッグサイトのドッグショーに行きまぁす♪

まあ正確には、コリー・シェルティー部門は今日だったので、
シェルティーのドッグショーは見れないんですけどね。

明日はアジリティーがあるし、
ちょっと見物がてら、遊びに行ってきます♪

カイが、長距離運転に耐えられるのか・・・
以前、30分のドライブで、吐いたけど・・・・汗

とりあえず、行ってきます♪(^.^)

P1020003a.jpg




☆ランキングに参加しています☆
画像をクリック、お願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント:

みかん : 2012/03/31 (土) 21:23:19

カイくん車苦手なんや~!
うちは2匹とも、へっちゃらなんですよねー。

ショー楽しんできてください~♪

こたろうパパ : 2012/04/01 (日) 00:13:52

カイままさん、こんばんは。

3/31のドックショー行ってきました。
シェルティの審査風景をブログに載せましたので、良かったら、見てくださいな

http://plaza.rakuten.co.jp/dogsea

他にもいろいろ写真は撮ったのですが、
ブリーダーさんに無断で載せるわけにもいかないので、
載せた写真は少ないですが...

ゆき☆★ : 2012/04/01 (日) 14:25:45

もしかしてカイくんて、車酔いするの・・・?
可哀想に・・・辛いね。

車内=イイ所と思わせて車酔いが治る子もいると聞きました。
最初は走行せず、車内で美味しいおやつをあげたりとかして。
慣れもあるそうです。

カイくんの体調が崩れませんように。

クーママ : 2012/04/01 (日) 21:41:14

こんばんは♪
ドッグショーって入場料取られるんですねー!
初めて知りました(^▽^;)
カイ君車酔い大丈夫でしたか?
うちも1歳くらいまでは酔ってたんですけど
今はすっかり大丈夫になりました♪
きっとカイ君も治りますよ(*^^*)

カイまま~みかんさんへ : 2012/04/01 (日) 23:29:42

何故か吐いちゃうんですよね!(>_<)
揺れないように気をつけて運転しないといけないです。
これも慣れもあるかなー・・?

ショー楽しかったですよ!(^^)

カイまま~こたろうパパさんへ : 2012/04/01 (日) 23:32:08

こたろうパパさん、コメントありがとうございました。
先ほど、こたろうパパさんのブログにもコメントさせて頂きました。

沢山のわんちゃん達がいて、目の保養になりましたねー。
人人人・・で、歩くのは大変でしたが。

カイまま~ゆき☆★さんへ : 2012/04/01 (日) 23:35:39

道中、順調にいっていたのですが、
最後の最後、駐車場についたところで、車の中で吐いちゃいました。
飼い主的には、あ゛ーーーーって感じ。。(ーー;)
車は好きなんですけど、
いろいろ工夫して、慣らしていかないといけないですねー。
吐いても本人、けろりとしてます。
ドッグショーは楽しかったですよ。(^.^)

カイまま~クーママさんへ : 2012/04/01 (日) 23:39:36

> こんばんは♪
> ドッグショーって入場料取られるんですねー!

そうなんですよー。
このショーの場合、前売りで800円。
JKCに加入していると、当日券が安くなるけど800円よりは高い。
JKCに加入している人より、前売りで買った人の方が一番安いのです-、何か不思議。

> カイ君車酔い大丈夫でしたか?
> うちも1歳くらいまでは酔ってたんですけど
> 今はすっかり大丈夫になりました♪
> きっとカイ君も治りますよ(*^^*)

希望をありがとうございます。笑
年齢もあるのですねー。
人間でも、大人より子どもの方がよく酔いますものね。
治るといいなー。遠出も楽になるし。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


