

in 東京ビッグサイト 出会い編

昨日の記事の続きで~す。


実は・・・、

ドッグショーの会場で・・・、

ある子と、会う約束をしていたのです。


その子とは・・・!!

この子ですっっ!!!

P1020337a.jpg

か、可愛いですねぇ~
女の子です。
ロッカちゃんです。

この姫ちゃまは、実は、カイの妹(姉)なんですよー。

たまたま私のブログを見つけて・・、
誕生日、同じ。
肉球のパットつながり、同じ。
顔、そっくり。
行動、とても似ている。
・・・ってことで、飼い主さんが連絡を下さったのです。

血統書で調べたところ、ブリーダーさんが同じだったので、兄妹(姉弟)なのは間違いないと思います。

是非、再会させてあげたいと思っていたら、このドッグショーがあり。
犬連れが楽しめるイベントは、会えるチャンス!とばかり、カイを連れてきたのです。

感動の、ごたぁいめぇぇぇん

P1020334a.jpg
(意外とあっさりしてましたが、そこはほら、犬だから。笑)

六花ちゃんはスタンダードサイズです。
カイの3分の2くらい・・・(^◇^;)

似てますか?

右の横顔。
P1020328a.jpg
(別に声かけたわけじゃないのに、同じ方向を見ている)


左の横顔。
P1020335a.jpg
(あ、又同じ方向を。)


ふせ。
P1020342a.jpg
(こらカイ、でかいのに前に出るんじゃない)


横に並んで伏せしてみたら、、、
P1020333a.jpg
やっぱり似ているよね?


鼻筋の白いところが違いますが、目がそっくり。
上目遣いとか、凄く似ています。

これは偶然なのですが、カイのハーネスと、六花ちゃんの首輪&リードの柄が同じ!
すごい偶然ですよねぇ~

六花ちゃんのパパ&ママさんも、とても優しそうな方で、
六花ちゃんを、とても可愛がっているように見えました♪

ドッグショーの会場では、一緒に走ったりは無理。
遊べないのでご対面のみとなりましたが、
飼い主としては、ペットショップで買った子の兄弟(姉妹)に会えたというだけで、
何かとても感動的でした。

生まれて、たった1ヶ月半くらいで離ればなれ・・・、
行方知れずだった、実の兄妹(姉弟)だよぅぅ・・・。ウッ。


二人(二匹)ともまだキツネ顔だったので・・・苦笑、
今度会うときは、モフモフになってるといいな。

ドッグランとかで一緒に走って遊べるといいな。

それには、少しはカイもランにも慣れなきゃ~~


盛り沢山で、充実した1日でした。
カイも、帰りの車では吐かなかったし、少しは車にも慣れたかな?


あ、そうそう。
ショップで買ったのは、結局これだけ↓
P1020353a.jpg

早速、使いこなせてないiPhoneに付けよぉっと♪



☆ランキングに参加しています☆
画像をクリックお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

みかん母 : 2012/04/02 (月) 23:15:20

うわ~いいな
兄弟犬に会えるなんて
すごく、うらやましいです
お目目がそっくり
それに右見て、左見て…
動きが同じだなんて
とってもかわいいですね
次回はランで追っかけっこできるといいですね

レモンももうすぐ親戚さんワンちゃんと
会うんですよ
旅行記事に載せますね~

るなたんママ : 2012/04/03 (火) 14:11:46

うらやましい~
そんな素敵な出会いしてみたい~
うちは4姉妹で、1頭はブリーダーさんのところで、ショーで活躍してるんですが、
カイ君たちと同じように大きさかなり違いますよ(るなが小さいほうですけど)。
残りの姉妹はペットショップに売られていったそうなので、
私もブログ通じて出会えたらうれしいです。

クーママ : 2012/04/03 (火) 16:34:52

うわー!!キョウダイのご対面ですね(*^^*)
やっぱり似てますねー!!
初めて会ってあんよを絡ませる事が
出来るのは、やっぱりわかってるから
なんでしょうね(*^o^*)
クーの兄妹にはまだ、会えることが出来ませんが
希望が湧いてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

カイまま~みかん母さんへ : 2012/04/03 (火) 21:06:52

> レモンももうすぐ親戚さんワンちゃんと
> 会うんですよ
> 旅行記事に載せますね~

おっ。アップを楽しみにしていますね~。
レモンちゃんも親戚犬が判明しているのですね。
親戚の子も、元気で成長していると、嬉しいですよね♪
我が子の分身みたいで・・

やっぱり、ちょっとした仕草が似てますね。
犬の場合、兄弟といっても、双生児ですもんね。似てるはずだわ。

カイまま~るなたんママさんへ : 2012/04/03 (火) 21:12:52

るなちゃんの姉妹も見つかるといいですねー。
シェルティーのブリーダーさんって、やっぱり今は、数少ないのかな?
だとしたら、いつか会えるかもしれないですねー。

大きさは、兄弟でも違いますねー。
前足の大きさが違いますもん。
元々の生まれ持ったものですね。

カイまま~クーママさんへ : 2012/04/03 (火) 21:17:22

クーちゃん、もしかしてカイの親戚では?笑
何気に似てると思ってるんですけどー・・・(お、大きさだけかな?笑)
犬は1匹で生まれることはほとんどないでしょうから、
どこかにいますよね、兄弟・・。
クーちゃんも、会えるといいですね-。

前足を重ねてますよね。
写真撮るときは気がつかなかったんですけど、後で見て、微笑ましいなと思いました。(*^^*)

Sam : 2012/04/04 (水) 16:20:13

素敵な再会ですね。
私も自分の犬の兄弟や親を見てみたいです。

アトム&レオママ : 2012/04/05 (木) 11:49:10

おぉ~~!!
そんな風にきょうだいが見つかるっていいですよね
レオも実はそうなんですよ、レオのお里の事をブログで書いたら、コメを頂いて、その子がお姉ちゃんだって分かったのよ
もう何度も会っているんですよ♪

カイくんも可愛いきょうだいに会えてよかったね
うんうん、似ているね
ロッカちゃんも、優しいお顔で可愛いね
その日は譲渡会があったので、そのイベントの事を見たけど行けず残念でした

カイまま~Samさんへ : 2012/04/05 (木) 16:01:00

こんにちは。コメントありがとうございます。(^^)
Samさんのブログも拝見させて頂きました。
Samさんは海外在住なのですか??
子犬は可愛いですけど、大変ですよね。
Samさんのところのわんこちゃんも、会えるといいですね。

カイまま~アトム&レオママさんへ : 2012/04/05 (木) 16:06:26

> レオも実はそうなんですよ、レオのお里の事をブログで書いたら、コメを頂いて、その子がお姉ちゃんだって分かったのよ
> もう何度も会っているんですよ♪

へぇぇ~、よくある話なのかなぁ。
結構、広いようで狭いシェルティー界ですねぇ。
きょうだいっていうだけで、まるで我が子のように、すくすく育って欲しいと思いますね。
やっぱり似てますかーー。(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


