スポンサーサイト


MC-SS310GXがやってきた

私は優秀な主婦ですから・・・

P1020381a.jpg

このような広告に釣られて、商品を購入するなどということは・・・汗


「届きましたよ~! MC-SS310GX!」 ←買ってるし

P1020361a.jpg

店頭でもチェックしたけど、結局、一番安の通販で購入。


新しい商品を出すのって、ワクワクしますねっ!
P1020364a.jpg
(あーたは、ワクワクしないでよろしい。汗)


どうです、この立派なフォルム。
P1020369a.jpg
(カイィィ、新品に鼻のあぶらを付けるんじゃな~~いっっっ!涙)


パンフレットに、このような事が書いてあったので↓、カイで実証してみましょう。
P1020405a.jpg

さて、この写真の奥様のように、「吠えないわ・・・」と思えるかどうか!


【実験】カイにおける掃除機の騒音に対する検証

まずは、ノズルをカーペットの上へ・・・
P1020370a.jpg

ちょっと離れて見ていました・・・

がっっっ、、、あっ、構えたーーーーぁぁぁ!!!

P1020372a.jpg

===実験終了===

はい、まあ、予想通りでしたね。^_^;

カイは、無音のダスキンモップにも吠える男なので、、、
これは仕方ないでしょう。

意地悪な検証してごめんなさい、パナソニックさん。m(_ _)m


で、掃除機の使い心地はと言うと、
階段を掃除するとき、本体を持ち上げて掃除するので、老人腕力の私には、ちょっと重いですね。
本体というより、ノズルが重いのですが・・。

慣れなくて、あっちこっちぶつけたりしながらの掃除でしたが、
そのうち慣れるかな。汗


しかし、驚いたのは・・・

P1020377a.jpg
(ゴミのドアップ、失礼します。)

このゴミの量です!!!

ええええええーーーーーー!!!

今週、確かに忙しくて、お掃除をサボっていたのはサボっていたけど、
別に、タンスの裏を掃除したとか、ないですよ!!

ちなみに、我が家は大豪邸でもありませんっっ!! ←それは誰も思ってない

今までは、紙パック式の掃除機だったので、ゴミを見ることはありませんでしたが、
こんなにカイの毛が吸えていたのには、驚きました。
これは、パンフレット通りなのかな。

まだまだ貧毛なのに、すでに結構抜けてると分かりましたので、
サボらず、掃除しなくちゃね~

それと、腕力鍛えなくっちゃね~~




☆ランキングに参加しています☆
画像をクリックお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

JINパパ : 2012/04/09 (月) 00:03:08

これ 良いですよね~!数年前にパナソニックで家電を全て入れ替えましたが、その時には高性能のサイクロンはシャープしか出て無くって後から悔しい思いをしました。ゴミの取れる量は凄いですよね・・・換毛期のゴミ捨てサインが出て捨てる時のドッサって音が快感です!排気の匂いも無いですし、良くなりましたよね最近のは。
うちの子は吠える事があんまりないので、ストレス解消って言ってJINママは掃除機の先を取って、追いかけまわして吠えさせ、走らせついでに掃除機で抜け毛を吸ったりして楽しんでいます・・・どちらがストレスになるかは?です。
今でも家電量販店に行ってはパナソニックの掃除機を見てるJINママです・・・

カイまま~JINパパさんへ : 2012/04/09 (月) 17:33:05

これね~!宣伝うまいですよ~(^◇^;)
ペット飼っている家では、ちょっと気になっちゃいますものね-。
前の掃除機もパナソニックで、我が家もパナ製品多いです。。
アレルギー持ちなので、ゴミが舞い上がるのが気になるかなと思いましたが、
意外とそうでもなかったです。
多分、すってるゴミの量は前の掃除機より、大分多いと思います。
ブログで、JIN君の風呂蓋の上でのドライヤーの様子見せて頂きましたが、
すごい抜け毛でビックリしましたよ~!
JIN君、掃除機に吠えなくて、無理に吠えさせるくらいだなんて、いいなぁ(^.^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


