お花ウオッチング

いいお天気ですね。
今週末は、皆さん、お花見にお出かけでしょうか。
昨日辺りから、こちらも桜が咲き始めましたよー。

その桜が咲く前の、2日前の散歩の様子です。

近所のお山公園に、行ってきました。


いろんなお花が咲いていましたよ~。春ですね。

P1020382a.jpg

ソメイヨシノではないけど、多分桜だよね♪
P1020383a.jpg


こちらは白い花
P1020384a.jpg


こちらは黄色い花
P1020387a.jpg


え?ブログにアップするなら、花の名前くらい見てこいって? 苦笑


・・・では、次は花は止めて、土塀でもいかがでしょう。
P1020390a.jpg
(何故、土塀)


これは、名前、見てきました。「ミツマタ」だそうです。
P1020397a.jpg
写真じゃわかりにくいけど、お花が面白い。


すみれの群集。
P1020398a.jpg
かわいい


あ、階段です。
カイ君、階段を下りましょうか。
P1020399a.jpg
(写真を撮りながら、階段を下りるのは難しいなあ。)


P1020400a.jpg

おやっ、私がタコ星人に~~??



☆ランキングに参加しています♪☆
画像をクリック、お願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: