おむつポット

P1020418a.jpg

変な物じゃなくってぇ~、
カイのトイレシートを捨てるゴミ箱だよ。
臭わないらしいよ。

P1020419a.jpg

あぁ、そうだね。汗
欲しかったけど、結局買わないまま3人育っちゃった。^_^;

P1020422a.jpg

パパは、3千円の買い物したくらいでは怒んないよ~~ (多分)


P1020424a.jpg


P1020425a.jpg

ほらほら、中蓋付いてるよ~
臭わなさそうだよ~
やっぱ、いい買い物したんじゃない??σ(^^)

P1020427a.jpg

P1020428a.jpg


ーーーーーーーー

これ、そこそこ高さがあるので、カイ、最初怖がってました。笑




☆ランキングに参加してます☆
画像をクリック、お願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

クーママ : 2012/04/08 (日) 19:35:08

一週間分位はためれそうですねψ(`∇´)ψ
中蓋が、ちゃんとついてるんだー!
我が家は、100均のゴミ箱でした(^◇^;)
↓掃除機どうですか?
私も凄く気になっていた商品です!
拭き掃除らしき事ができるのが気になります!

elan父 おせっかい : 2012/04/08 (日) 20:57:34

きっといらんようになると思う。
そんな気がする。
うちのは一切おうちではしなくなりました。
留守にすることが多くても前々平気。
朝夕の二回の散歩のときしかしません。

みんなおうちでしてるのかなぁ。
うちのが特別??

カイまま~クーママさんへ : 2012/04/09 (月) 17:21:36

夏が近づいてくると、相当臭いそうで・・・(^_^;
最近、デカクなったから、チッチの量がハンパないんですよね・・(^0^;)
100均のゴミ箱でも、ちゃんと対応できるなら、それにこしたことはないですぅ~

掃除機は、まだあまり使い込んでないのでよく分からないですが、
ノズルが重いけど、まあまあいいのかな?
拭き掃除機能は、、、正直よく分かりません。(ごめんです)
カイが走ると滑るから、あっちこっちカーペット敷いちゃってて~汗
ちゃんと掃除せねば~~汗汗

カイまま~elan父さんへ : 2012/04/09 (月) 17:25:03

elan君は、おうちにトイレがないって書かれてましたよね~
すごーーーーと思ってました。
カイはまだ外では出来ないですよー。
耐えきれなくて、数回やっちゃった事はあるけどね~。
家の中、慣れたワタシの鼻でも、時々、ウッと思うときがあります。
夏はどうなることやら。

管理人のみ通知 :

トラックバック: