

BGMは、♪待ちぼうけ

ある日の散歩風景です。

今日の鼻歌BGMは、
北原白秋作詞、山田耕筰作曲の唱歌、「待ちぼうけ」


♪待ちぼうけ~、待ちぼうけ~♪

P1020493a.jpg

♪ある日せっせと野良稼ぎ~♪

P1020501a.jpg

♪そこに兔がとんで出て~♪

P1020495a.jpg

♪ころりころげた、木のねっこ~♪

P1020491a.jpg

(リピート)♪ころりころげた、木のねっこぉ~♪

P1020492a.jpg

(もういっちょ!)♪ころりころげた、木のねっこぉぉぉ~♪

P1020500a.jpg

♪木のう~ろ~♪

P1020504a.jpg
(違っ)



・・・いやあ、ハードな道でしたねー。
散歩時間1時間50分。
翌日は予想通り、筋肉痛~~ 笑




☆ランキングに参加しています☆
画像をクリック、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

elan父 腰痛 : 2012/04/18 (水) 13:03:09

うちの地方ではコレは登山と言います。

いやハイキング?

あ?トレッキング?

みかん母 : 2012/04/18 (水) 15:47:16

え~っ??これってお散歩
すごい獣道では…
私なら間違いなく根っこに足引っかけて転びますわ(笑)

カイまま 私は膝痛も ~elan父さんへ : 2012/04/19 (木) 22:03:59

> うちの地方ではコレは登山と言います。
>
> いやハイキング?
>
> あ?トレッキング?

うちの地方でも、コレは登山とも言います。笑
ハイキングともトレッキングとも言います。
ちなみに、カイにとっては、野草バイキングとも言います。(だから食うなって。爆)

カイまま~みかん母さんへ : 2012/04/19 (木) 22:09:55

> え~っ??これってお散歩
> すごい獣道では…
> 私なら間違いなく根っこに足引っかけて転びますわ(笑)

そうそう、実は我が家の庭なんです。
我が家は大金持ちなんで、山を数個持ってるんですよ~(大嘘です)

獣道ですよねぇ、道無き道ですが、一応道なんですよ~
わんこも時々、歩いてます。
まあ、ここまで深い位置には、わんこはあまりいないですけど・・(^◇^;)
この日はパパさんがいたから行けたのですが、私一人では無理でした~
リード持ってたら、同じく転びます。(カイ諸共 笑)

elan父 ダイエット : 2012/04/20 (金) 04:55:55

野草バイキング?!うまい!
座布団3枚!

カイまま 中腰注意~elan父さんへ : 2012/04/20 (金) 21:15:10

> 野草バイキング?!うまい!
> 座布団3枚!

座布団・・・
座布団よりカイの新しいベットが3つ欲しい・・(すでに5コ買って現在も壊され中)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


