ラジバンダリ

さて、これは何でしょう?

P1020626a.jpg

・・・お船? お風呂?



P1020630a.jpg


P1020634a.jpg


P1020635a.jpg

カイ君、船旅を楽しんでいるかのようにくつろいでますけど・・、
これは、クレートです。
バリケンネルです。

組み立てれば、
P1020648a.jpg
こうなります。入り口を外してますけどね。

サイズを迷いました。

13.5㎏を越えると次のサイズにしなきゃいけなくて・・・、
結局悩んで、大きめにしました。
これは、22.5㎏まで大丈夫。

横幅は、ちょうどいいかな。
P1020618a.jpg

ただ、高さが高いです。
カイ、立てます。
頭をしっかりとはあげられないけど。

バリケンネルはやっぱり頑丈そうで、いいですよ。


ところで・・・、

「バリケンネル」というと、どうしても「ラジバンダリ」が思い出されますよねぇ。。。(え、思い出さない??)


ラジバンダリ、なつかし~~
ラジバンダリ


長髪の外人女性に変装した方が、
「~したり、~したり、ラジバンダリ~~」
って言うギャグ。

アハハアハハ、アハハハハ~~

カタカナ6文字だからか?

この芸人さんコンビ、今はもう解散しちゃってるらしいですね。


カイ、結構クレート気に入ってくれました。
出たり、入ったり、ラジバンダリ~、してます。笑



☆ランキングに参加してます☆
画像をクリック、おねがいしま~す↓m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

happyパパ : 2012/05/05 (土) 00:57:06

カイちゃんクレートのCM出来てますね♪
モデルさんがイケわんだからかな?(^_^)

ラジバンダリの意味スッキリしました!! 昔、営業車でAMラジオを聞いて走り回ってた時に、関西のスーツ専門店のCMで、最後に~ラジバンダリ…って何やねん?ってずーっと耳についていて気になってたんですが、ようやく意味が分かり、スッキリしました!!(笑) カイままさま、ありがとうございますm(__)m

カイまま~happyパパさんへ : 2012/05/06 (日) 21:20:44

happyパパさん、営業のお仕事、お疲れ様ですっ。

ラジバンダリ・・・、「バリケンネル」の言葉をきくまでは、完全に忘れ去ってましたよ~~
何故、思い出した??って、我ながら突っ込みどころ満載な感じなのですが・・苦笑
写真の、外国人女性に変装したでっかい女性の名前が「ラジバンダリ」って言うんですよ~

バリケンネル、しかしデカイです!
だんだんリビングが、カイのものだらけになっていってます・・・(^0^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック: