

クレートはボクの!

カイのクレートは大きいです。


どれくらい大きいかと言うと、

ワタシが入れる!

P1020653a.jpg


P1020654a.jpg
カイが慌ててやってました。

出てよーっとソワソワするので、交代☆
P1020656a.jpg

ワタシが出るや否や、すぐにクレートの中に入り、
呼んでも出てこない!

ヒモで釣ってみましたが、
P1020658a.jpg


P1020659a.jpg
奪還して、ちょっと余裕の得意顔。


ところが、カイ君、ワキが甘いな!甘い!!

わずかな隙をつかれて、今度はカイ姉②に占拠されました。

P1020660a.jpg

P1020662a.jpg

カイ姉②となら、一緒に入れるんですよー。
凄いなぁ。。。(^◇^;)

狭狭ギュウギュウ攻撃で、なんとかカイ姉②も追い出し、
P1020664a.jpg

カイ君、再度クレート奪還成功。


しかし、懲りないのが、うちの家族。

今度はカイ姉①が、なんと頭からクレートにつっこんだぁぁ!!!(臭くないのか?(~_~;))

P1020665a.jpg

カイ君、もはや、諦めモード。

P1020670a.jpg


まあ、このでかすぎるクレート、家族皆のオモチャって事で。(^^ゞ




☆ランキングに参加しています☆
画像をクリック、お願いしま~す♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント:

happyパパ : 2012/05/07 (月) 20:43:15

うわぁ~おもしろいっ(*^^*)
カイちゃんのクレートって、そんなに大きかったんですね(^_^)

ケージと同じぐらいの大きさに見えますね♪

カイちゃんの負けず嫌いと、どや顔に拍手ぅ~\(^_^)/

るなたんママ : 2012/05/07 (月) 22:53:55

クレートの大きさにビックリ!!~です。
ブリーダーさんから以前、クレート買うならバリケンがお勧めと言われました。
うちは未だキャリーで十分なんですよね~(苦笑)
カイ君家族は、笑いの絶えない楽しい家族だなあと
ほのぼのします!
幸せをありがとうございます!
カイ君良い家族に恵まれて幸せ者ですね♪

みかん : 2012/05/08 (火) 22:53:19

クレート高さがありますね~!
カイ君みんなから奪還するの諦めて
クッション代わりにしちゃったのね(笑)

elan父 らじばんだり : 2012/05/09 (水) 12:51:16

う、うちの家族に近いかも…汗。

カイまま~happyパパ さんへ : 2012/05/09 (水) 23:49:20

そうそう、高さが大きいんですよね。(^.^)
ゲージより高さが2センチほど高くて、横幅は10センチは小さいと思います。

正直、ベストサイズは、これよりひとつ小さいものかな~と思ったのですが、
現在進行形で体重がまだ増えているので・・汗
大きい方を取らざるを得ませんでした。

どや顔してますよね。(^0^;)
カイは、顔芸が出来そうなくらい、表情が豊かな犬なんですよーー(^◇^;)

カイまま~るなたんママさんへ : 2012/05/09 (水) 23:58:43

るなたんママさんこんにちは。
最近、忙しくてダウン気味で、なかなかコメントに行けなくてごめんなさい。
又、コメントしますね~(^.^)

キャリーでいければ、経済的ですよね~
もしかして、スリングとかにも入れられる??
人間の赤ちゃんみたいですね~、一回やってみたかったけど、カイでは無理ですわ(^.^)

いや~、思春期の女子を二人かかえてるんで、
実際は、ほのぼの・・・とはしてないですよ~~っっ汗
だんだん行動範囲も広くなって、親としては死角が多い。。(何してるやら)
息子さんの野球、少年野球は親も大変だから、がんばってね~♪

カイまま~みかんさんへ : 2012/05/10 (木) 00:04:06

> クッション代わりにしちゃったのね(笑)

クッションの弾力性では、母が一番ですとも~~
ダテに肉ついてません!苦笑

クレートねぇ。。
車の中で使う場合は、出来るだけ小さい方がいいと聞いたのですが、
(中で回れる方がいいが、別に立てなくてもいい)
迷ったあげく、デカイ方に。。。
お友達には、それぞれの用途別に、大中小と3サイズ持っている人もいますよ~。(^^)
まだカイ、大きくなってますよ・・。。何処まで大きくなるのでしょうか。

カイまま~elan父さんへ : 2012/05/10 (木) 00:11:17

> う、うちの家族に近いかも…汗。

家族構成、3、4年くらいスライドしている感じで、
似てますものね~~
elan父さんも、なんのかのと言いつつ、結構マイホームパパですよね。(^.^)

子どもも年齢が上がってくると、自分の意志で動くことが多くなってきますから、
家族も、バラバラになってしまう面もありますが、
そこに、わんこがいると和みますよね。
うちのパパさんは、もう昔のように「お父さんお父さん」とまとわりついてくれる子どもがいなくなった分、
カイをオアシスにしてますよー。笑

elan父 まったく… : 2012/05/10 (木) 18:40:05

とーちゃんも入れてみて。

カイまま~elan父さんへ : 2012/05/11 (金) 20:59:59

>とーちゃんも入れてみて。

いやー、さすがにとーちゃんは入らないかな~~汗
犬のクレートに入りきれず、お尻だけ外に出ている姿は、
さすがに父親の威厳を失いかねないので・・・(^◇^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


