

昭和記念公園 外回り編

ドッグランで一通り遊んで・・・・、

折角だから、ドッグランの以外の公園内も見てみることにしました。

カイ君、まだまだ元気!
並木通りを歩きます。
P1020745.jpg


ドッグランを出てすぐのところに、綺麗な噴水が。。
P1020749a.jpg


この公園の特徴は、やはり、歴史を感じるところ。

木、1本1本が、とても大きいのです。

これも・・。
P1020750a.jpg

これも・・・。
P1020759a.jpg


P1020751a.jpg

凄く素敵ですよね。日立のCMを思い出します。
あ、右端の、青いパラソルがあるところ、お店です。
ソフトクリーム売ってました。


もう少し行くと、池があります。
船がいっぱい。恋人達は愛を語っているのでしょうか?
P1020754a.jpg


途中には、牡丹園が。
P1020758a.jpg


藤棚もありました。
P1020763a.jpg



そうそう、「昭和記念公園」というくらいですから、やっぱり「昭和天皇記念館」見ないとね~~

ええっとぉーーーーー


行ってない。(^◇^;)


だってさー、どこにあるか分からず。
脳が疲れて動かず。

・・・となると、「日本庭園」ですかねー、やっぱ。


行ってない。(^◇^;)


遠いんですよ~汗
ドッグランから一番遠い。

では、ソフトクリームのお味など~~~汗


食べてない。(^◇^;)


帰りに食べようと思ってたら、お店閉まってたので~、隣の自販機でお茶買った。


もうね~、やっぱりヘロヘロ~~
帰りの運転、私だし。
カイは喜んでいたけどね。



いやー、ドッグラン、楽しかったです!
ここじゃなくてもドッグラン、又行きたいなー。

驚くことに、あのカイが、ドッグラン会場で放し飼いだったにもかかわらず、
一度も、拾い食いをしなかったのです。

他のわんちゃんと関われるのが楽しくて、
拾い食いどころではないって感じでした。

普段のお散歩は、お散歩とはいえ、
リードに繋がれているストレスもあるのかな・・とちょっと反省もしますね。

このお尻尾が全てを物語っている感じです。
普段のお散歩では、こんなに高く尻尾をあげていませんから・・。

P1020693a.jpg


又連れて行ってあげたいです。
皆様!!
これからカイファミリーが、あちこちのドッグランに出没するかもしれませんので、
その時はどうぞよろしく♪


===初ドッグランのお話、これにて、終了===



☆ランキングに参加しています☆
画像をクリック、お願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





この記事へのコメント:

nana : 2012/05/13 (日) 21:27:57

はじめまして!
カイくん、誰とでも仲良くできて
とてもいい子ですね~(^_^)

ハチまま : 2012/05/13 (日) 22:46:52

はじめまして・・・

昭和記念公園はハチがいる時に 何度も行きました。とても懐かしいです。
カイ君 ハチに似ています。パパが大好きなところも・・・・・
春の桜、秋の銀杏の季節がお勧めですよ!

これからもカイ君の成長を 楽しみにしています。

みかん母 : 2012/05/14 (月) 09:53:09

ランデビュー良かったですね
初めてなのに堂々としててカッコイイです
レモンはいまだにワンコ苦手でベンチの下で置物になってます(^^:)
ゆずはクンクンされるのがまだ苦手で
追いかけるのは好きだけど追いかけられるのは苦手って
わままなお子ちゃまです(^^:)
これからもいっぱいお出かけしてね
いつか関西のランも制覇してくださ~い
パパさまとラブラブしてるカイ君見たいなぁ☆

カイまま~nanaさんへ : 2012/05/14 (月) 20:31:50

nanaさん、はじめまして。(^^)
ご訪問ありがとうございました。

はい、初めてのドッグランでしたので、どうなることかと心配しましたが、
とりあえず、遊べましたよ~
飼い主も嬉しかったです。
まだ成長途中なので、今後もずっと好きかは分かりませんが、
飼い主もドッグランで楽しみたいとおもってま~す。(*^^)v

カイまま~ハチままさんへ : 2012/05/14 (月) 20:38:18

ハチままさん、はじめまして。m(_ _)m
ご訪問、ありがとうございました。

桜や銀杏と、パパとハチちゃんの笑顔・・・、
ハチちゃんと、いい時間を過ごされたのですね。
自分ちのわんこと似ているわんこを見かけると、ドキっとしますよね。
私もカイに似ている子を見ると、ついつい気になって見てしまいます。

そろそろ成長も止まる頃ですが、、1歳まではまだ変化があるかな~?

カイまま~みかん母さんへ : 2012/05/14 (月) 20:48:27

> 初めてなのに堂々としててカッコイイです

いや~、びびってもいましたよ!笑
自分より小さいわんこが多かったので、走れば自分の方が早いから逃げられる!ということで、
思い切り遊べたようです。(^^)

> レモンはいまだにワンコ苦手でベンチの下で置物になってます(^^:)

置物・・笑 
「追いかけっことか、そんな子どもっぽいこと私できないわっ(華麗)」と言ったとしても、
レモンちゃんならなんとなく絵になるぅぅ~
ゆずちゃんも、マイペースで、らしいわ~~笑

関西のランに進出する日はいつでしょう??

管理人のみ通知 :

トラックバック:


