お守り

最近のカイ君は、

言葉をとてもよく理解します。

「おさんぽ」とでも言おうものなら、、、、

P1020778a.jpg

ピタッと止まって、直視。

そして、口が開いて笑い出します。
なんと分かりやすい。笑

P1020779a.jpg


・・・で、連れて行かれた先は・・・

観光客いっぱい、混み混みの、有名な『神社』

P1020781a.jpg

カイ君、ちょっと場違いな感じだから、隅っこにいてね。←極めつけの一言


ここは有名な神社です。
お正月は、テレビ中継なんて入ったりして。

P1020784a.jpg

子どもから大人まで、観光客がいっぱいです。

カイの後ろの、これは何でしょう?
P1020785a.jpg

少し前にニュースでも取り上げられた、折れちゃった大銀杏です。
これで、分かる人は分かります?


看板があります。なになに・・・
P1020788a.jpg

ほぅほぅ。。へ~
こんな大きなものが倒れたら、周囲にバキバキとものすごい音がしたでしょうね。

確かに、新芽が芽吹いていますね。
木が「イェ~イ」とファイティングポーズをしているように見えるのは私だけ?(そう、あなただけ)

P1020787a.jpg


今日ここに来たのは、
私の親しい人が、病気になってしまったからです。
まだ40台なのに、手術になってしまいました。

お守りを買いました。

P1020789a.jpg

早く良くなりますように・・・




☆ランキングに参加しています☆
画像をクリック、お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

ゆき☆★ : 2012/05/20 (日) 13:23:51

うちも、おやつ・お散歩・ごはんの言葉に対する反応はスゴイです!
さっきまで聞こえていないフリしてたくせに、小さな声で「散歩」とか言うと、聞こえたぞー!!ってはしゃぎます。

カイくんはお散歩が大好きなのね♪
これからは日射病に気をつけてお散歩しないといけないよ~

カイまま~ゆき☆★さんへ : 2012/05/20 (日) 22:14:39

最近、どんどんお散歩が、のびのび自由自在になってきてます。笑
見てて、たのしそ~だな~と思いますねー。。
まあ、わんこに言わせたら、リードに繋がれながらの散歩なので、
自由自在ってわけじゃないのでしょうけどねー。

日射病、気をつけないとね。
すごくハアハアいうようになってきたし、初夏なので注意しますね。

レオン君も単語に反応するのね。プププ
面白いよねー、嫌なこと言われると、耳を低くして逃げるし。
かわいーよねー

管理人のみ通知 :

トラックバック: