チーム・ゲ~リ~の皆様!

お久しぶりでございます。

最近、めっきり更新をサボっております。


ご無沙汰しているカイですが、近況を報告しますと・・・、

下痢です!それも、超~下痢です!爆


そこで、チームげ~り~(下痢)の皆様! ←そんなチーム嫌


わんこのンコでっっっ!!!

おトイレを詰まらせた事は、ありますかっっ!!!!!涙 


今朝の出来事をきいてくださいまし・・・・

今日、ワタクシはお仕事でございました・・・

サークルで寝ている早起きのカイ君、
いつもは、入り口を私が開けるまで、
サークル内でおしっこだけして、
大人しく待っております。
(ンコは朝の食後にすることがほとんどです。)

私は娘達のお弁当作りがあるので、
弁当を作り終わるまでは、サークルから出してあげません。

サークルから出すと、ごはんごはんと吠えて近所迷惑だし・・、
先にごはんをあげると、その後すぐンコをするので、
お弁当作りながら、ンコの始末・・となり、
ちょっと不衛生な気がするので・・。


で、ここからです。

今朝のカイ君は、ちょっと様子が違った。

おしっこ無しで、突然、ウンチングポーズになり、ンコ放出。

あれあれと思いつつ、私はうんちを片付ける。

この時のうんちは普通だったけど、。

その後のうんちから、カイ君のゲ~リ~が始まった!

私がトイレに、最初のうんちを捨てに行っている間に、下痢。

そして、その下痢をカイが、踏んだーーーッッ!!!

その上、私、途中で、拭いた下痢を落としたーーーー!!

そして私、それを踏んだーーー

ギャオーーー

私、風呂場に直行ーーー

カイの足も一応拭いたはずでしたが、まだ拭き切れてなくて、
辺りに、下痢の足跡がーーーーー


トイレットペーパー大量使用、

流したーーーーー!

詰まったーーーーー!!!!


わあああ~~、あふれるぅぅぅ!!! 誰かァ誰かアアア!!!!


あああああ、カイ、又ウンチングポーズしてるぅぅぅ!!(以下、下痢拭き繰り返し)



・・・・まあ、全貌を書けば、こんな感じです。(合掌)

この後私は、娘達の弁当作り、洗濯干し、仕事の準備をしなければいけなく、、、、、

トイレ詰まられたまま、仕事へ・・・。

トイレが2階にもあって良かった、と、この時ほど思ったことはございません。


仕事から帰って、ホームセンターに、↓これを買いに行き・・・
P1020881a.jpg

無事、事なきを得ました。
ゴボコボといいながら、流れて行った時には、感動がワタシの全身を包みました。


カイはまだ少し下痢ですが、回数も減り、随分よくなってきています。

悪いもの食べたのです。

心当たりがありますから・・・



犬を飼うというのは、

『おしっこ&うんこ』との戦いだと・・・・

最近、実感でわかり始めてきた新米飼い主です。


きれい事だけでは、犬は飼えません。


ですが、部屋中をうんちまみれにしながらも、
犬も犬なりに、人間に気を使っているのです。

「早く下痢、治るといいね。」
と言って、頭を撫でてあげると、
ちょっとホッとしたような、嬉しそうな顔をして、飼い主のそばで寝ています。

P1020814a.jpg




☆ランキングに参加しています☆
画像をクリック、お願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: