

カメラが届きました

パパさんが注文していた、カメラが届きました。

箱が、デカッ

P1020885a.jpg

横の長さ、1mはないと思うけど・・(^◇^;)


パパさん、カメラの付属品でも買ったのかしらん??
一体、何を買ったんだろうと思って箱を開けてみると・・・

P1020890a.jpg

わああああ!!! 緩衝材、ばっかっっ!!!


緩衝材を放りだしてゆくと・・・、

中から、出てきた、出てきた。

P1020892a.jpg

ジャジャジャジャ~ンっ!!!

コレだぁ~↓
P1020893a.jpg


初心者でも扱える(はずの)、ニコンのデジタル一眼。
高級なモノではないですが・・

P1020894a.jpg

ダメよぅ~カイったら。
そんな本当の事言っちゃあ。


私のコンデジ、ルミックスでも、
この程度の写真は撮れるのですけどね。↓

P1020898a.jpg
写真タイトル『カメラと緩衝材とカイ』


走っているカイを撮ってみたいのでしょうか。

私はまだ全く触ってませんが、
簡単だったら、撮れるかな?? ←ちょっと自信なし




☆ランキングに参加しています☆
下の画像をポチッと、お願いします↓♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

みかん母 : 2012/05/31 (木) 22:57:45

うわ~
いいですね~
実はみかんにデジイチをおねだりされてまして(^^ゞ
私も欲しいのですが…
走る姿を撮りたいですね
でも、この記事はみかんが見ない様に…と
ちょっと思ってしまいました(笑)
走る姿の記事UP待ってますね
パパさん素敵な写真頑張ってくださ~い☆

るなたんママ : 2012/06/01 (金) 00:23:57

デジイチ、いいですよ~
うちはキャノンのもう3年前のもので、そろそろ買い替え検討中です。
ニコンいいですよ~!!
カイままさんうららましい~
家がほしいニコン・・・いいなあ~
写真楽しみにしてます♪

りくママ : 2012/06/01 (金) 12:17:51

いいないいな~...( = =)

デジイチほしいんだけどなんせカメラマンの腕が・・・ね・・・
モデルも気分がのらないと撮影拒否するし・・・
しばらくは買えそうにありません(´;ω;`)

ママンぜひこのカメラでSSD48のナイスショット
撮ってくださいまし~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

- : 2012/06/01 (金) 12:23:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カイまま~みかん母さんへ : 2012/06/02 (土) 12:51:19

> でも、この記事はみかんが見ない様に…と
> ちょっと思ってしまいました(笑)

ふふふ・・・ダメデスよぉ
シェルティーブログ界には、大御所のカメラマンがたっくさんいますから・・
もはや、買わされる買うのも、時間の問題デスよぉ

デジイチはコンデジに比べると、、
やっぱり、デカイ、重い、のが難点ですけどね~
オートがあるので、私も撮れるようになるかしらん??(^^ゞ

カイまま~るなたんママさんへ : 2012/06/02 (土) 13:12:33

おお、るなたんママさんはもうお持ちでしたかーーっ
3年で買い換えるの??
家は壊れない限り、もっともっと使いそうよーー(^^ゞ
カイはあんまり、いいモデル犬してくれなさそうだけど、
るなたんは、ばっちりポーズ決めてくれそう♪
姫だもんね~♪ この間のしろつめ草も、可愛かったよ(^^)

カイまま~りくママさんへ : 2012/06/02 (土) 13:19:19

> デジイチほしいんだけどなんせカメラマンの腕が・・・ね・・・
> モデルも気分がのらないと撮影拒否するし・・・

ああ、分かる・・・
でも「オート」ボタンもある、初心者でも撮れる一眼なんだよぅ。
だからいつか私も撮ってみせるぅぅ

モデルはダメね。。
カイも、全然のらない犬で。。。沈

> ママンぜひこのカメラでSSD48のナイスショット
> 撮ってくださいまし~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

撮ったどー!! ←父さんが
PVのできあがり、楽しみだね。(≧▽≦)

カイまま~非公開コメント様へ : 2012/06/02 (土) 13:32:36

非公開コメント様・・・
裏取引のご案内をありがとうございます・・・フフフ
合い言葉は『ちょうだい』ですね。了解致しました!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
近日、そちらに参上させていただきます。。フフフフ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

カイまま~再度・非公開コメさんへ : 2012/06/02 (土) 20:12:33

先ほどお邪魔してコメントしましたが、反映してないような??・・汗
もし届いていませんでしたら、又ご連絡くださいね~すみません。。m(_ _)m

管理人のみ通知 :

トラックバック:


