スポンサーサイト


【SSD48 2012】やっと撮ったどーー!!

最近、ブログ村の注目ランキングを見て、驚いている方も多いのではないでしょうか。

そう、『こももとこはるん家』を書かれているももさん企画のっ!

【SSD48】

白いモノと共に、我が子の写真を自分のブログにアップするだけ、

という簡単明朗(参加するだけの人は。。企画者は超~大変そうです。ありがとうございます。(^0^;))、

これなら、ワタシにも出来そう!と思って・・・

ずうずうしくも、初☆参加表明してしまいましたっ!


・・・がっ、

がっっっ、

がっっっっっ!!


これが意外に難しぃぃぃいぃぃぃぃぃ!


AKBのプロモーション写真を見てみたら、
白いビキニのおねーちゃん達が、ピッタリくっついてるっっ!!!


そうか~~、
やっぱり夏だ! 白い水着だ!!
カイは男の子だけど、
将来、おかま候補生だし、
意外と、ビキニが一番、無難なのかもよ~~!!!


・・・ということで、早速撮ってみた。↓

P1020848a.jpg

あ、あら~~ (~_~;)
た、確かに、ビキニの位置がちょっと下だわねぇ・・・(^◇^;)

セクシーポーズをとってみれば、いけるかも???(^0^;)

P1020857a.jpg


・・・ということで、あえなく却下!



うううう・・・まずい。。。

写真が撮れない・・・

一瞬、『辞退』の文字が、脳裏をよぎる・・・・


いやいや!
ずうずうしくお願いしたのだから、
辞退なんて、あり得ないっ
カイもみんなと一緒に、PVに入るのよぉぉ~。
『親ばか』の誇りを、失っちゃいけないのよぉぉぉおおおお!!!



と、そこで、昨日の記事に書いたアレ、おニューのデジイチ君の登場ですよ!

このカメラ、生産が追いつかないらしく、
本当は6月終わりか、7月初めに到着予定だったのです。
それが、何~故~か、5月の終わりに届いたのですから、
これはもう、「参~加~し~な~さ~い」という、神の声と言わざるを得ないでしょう!


で、パパさんに泣きついて、撮って貰いました。(^.^) ←自分ではデジイチはまだ撮れない


他の皆さんの写真見て、路線変更です!
皆さん、写真綺麗すぎますから!
カイ、早々にビキニで投稿してたら、一人だけとても残念な感じだったと思われます!


笑顔よ、笑顔!!
みんな、超カワイイ笑顔で出してるから、カイも笑顔よっ!
パパさん、笑顔撮ってぇ~~!!

DSC_0020a.jpg

orz。。。

唯一の笑顔の写真だというのに、ピントがボールに・・・・。ガックシ


ハッ、そうだ、カイは普段から、
「ごはん」と聞いた時とか、「散歩行くよ」と言われた時とか、
限られた時しか笑わないんだった!
それも、笑い方は「ヒッヒッヒ」という、魔法使いのお婆さん風に笑うんだった!


・・・笑顔、却下ぁ~


この際、自然な表情でいいのがあれば、それにしよう!
パパさん、頑張って!

・・・で撮れたのが・・・↓
DSC_0029a.jpg

おっ、まあまあいいかな?


・・・と思ったら、カイ、『白』持ってないぃぃぃ~~~!!
テーマは「白」なのに、白もってないぃぃぃいいぃぃぃ~~!!!泣


何やってるんでしょう・・・orz


で、結局、70枚以上撮った中から、
『白』を持ってて、ラガーマンっぽいこの写真に、決定致しました!!!

(ももさん、ネタ振り長くてすみませんっ)


【選んだ写真は、こちら↓↓↓】
DSC_0065ab.jpg

汚れたボールで、『オトコのコ』のたくましさを演出しています。(いえ、たまたまです)

これで、よろしくお願い致します。m(_ _)m

現在8ヶ月。。。
カイの犬生で、パピーと呼ばれるのは今年だけです。
記念の、「チームパピー」でお願いします。(体重は、13.5㎏あるけどね・・・・(^^ゞ)


ももさん、yuutyanPさん、お忙しい所、楽しい企画をありがとうございます。
できあがりを楽しみに待ってますね!




☆ランキングに参加しています☆
下の画像をポチッとお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

JINパパ : 2012/06/01 (金) 16:07:14

カイ君随分成長して大きくなりましたね!サイズ的にはJIN君と変わりませんね。
これからどんどんほ毛が伸びますから、格好よくなりそうですね。改革の成長に毛の伸びが全然追いつきませんからね・・・まだまだ。
我が家の28000円にまけてもらって買ったルミックスと違って最新の上等のカメラ!
背景がぼけてカイ君の毛が1本1本綺麗に見えて凄いです・・・私はいまだに使いきれません。うちのもダブルレンズですけどひとつはパンケーキレンズですからね。
カイ君の若々しい目力のあるラガーマン・・・なかなか格好良いですよ!
SSDで共演ですね!

もも : 2012/06/02 (土) 11:35:29

お写真ありがとうございました!
今年はパピーチーム、可愛いのがわらわらいます。カイ君負けちゃだめよーーーーーーーーーーー!!!

カイまま~JINパパさんへ : 2012/06/02 (土) 13:45:41

> カイ君随分成長して大きくなりましたね!サイズ的にはJIN君と変わりませんね。
> これからどんどんほ毛が伸びますから、格好よくなりそうですね。改革の成長に毛の伸びが全然追いつきませんからね・・・まだまだ。

JIN君も13㎏もありますか?
バランスいいので、写真だとそんなに大きく見えませんねぇ。
カイは胴が長いので、余計にコリーっぽいのですよー。
ホゲ?ホモウ??、ホント、毛の伸びが追いつかないですねー
貧毛でデカイ犬に見えますから、早く伸びて欲しいです☆ 楽しみで~す♪

> 我が家の28000円にまけてもらって買ったルミックスと違って最新の上等のカメラ!
> 背景がぼけてカイ君の毛が1本1本綺麗に見えて凄いです・・・私はいまだに使いきれません。うちのもダブルレンズですけどひとつはパンケーキレンズですからね。

パンケーキレンズってなに??の世界ですが、一眼であろうとなんであろうと、写真はオートですよぉ、オート!
パパさん、最初、このカメラの倍の値段のカメラ買うって言ってきたのでねぇ・・
やさしく「はぁ!?何言ってンの!最初っからそんなの無理に決まってるでしょ!!!」「他のにしようよ~」と言った次第です。

> SSDで共演ですね!
現役のトップモデルのJIN君と共演なんて、夢のようなお話ですぅぅ(*^^*)
できあがり、楽しみですね♪

カイまま~ももさんへ : 2012/06/02 (土) 13:57:55

ももさぁぁ~んっっ!(*^O^*)
お世話になってますっっ!!
もう楽しみにしちゃってますよ~~!!

わらわらいますかーー! よだれ出ちゃいそうですぅ!
可愛さでは余裕で負けそうですが、笑
デカさはもしや、ナンバーワン?
写真では、大きさわかりにくいので、それも良しで~す♪ ニャハハ(^◇^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


