ドッグランに行ってきました♪

久しぶりに、ドッグランに行ってきました♪

車で片道1時間以上かかったけど、この様子をみると、嬉しくなります。
DSC_0122a.jpg


DSC_0275a.jpg


パパと追いかけっこ遊び♪
DSC_0162a.jpg
(この写真はママが撮ったどー!!)


ママとボール遊び♪(私の左手に持っているのが、ボールだよん)
DSC_0284a.jpg


もちろん、お友達とも♪
DSC_0144a.jpg
(尻尾が高いなぁ。ドッグランに来るといつも尻尾があがってる。)

DSC_0172a.jpg
「8ヶ月です」というと、やっぱり、デカイデカイと言われました。
体高、ラブラドールとかわらないもんね。足の太さは全然違うけど・・。苦笑


走りながら、方向転換っ。
DSC_0160a.jpg
ニョ~と、体が伸びてる。笑


水飲みすぎて、帰り道、車で吐きまくり・・・汗汗(でも吐いたのは水だけみたいでした)
DSC_0130a.jpg


楽しかったかな~?(^^)



☆ランキングに参加しています☆
下の画像をポチッとクリック、お願いしま~す♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: