スポンサーサイト


6月

お散歩中に、石垣で発見!
無造作に生えてました!

ホタルブクロa

これって、ホタルブクロですよね?
『大きい一年生と小さい二年生』って児童書に出てくる「ホタルブクロ」の花・・

大きい1年生と 小さな2年生 (創作どうわ傑作選( 1))大きい1年生と 小さな2年生 (創作どうわ傑作選( 1))
(1970/03/01)
古田 足日

商品詳細を見る


子どもの頃、この本が好きでねぇ。
この花も、ずっと見たくて、探し回った花なんです。(でも見つけたことなかった)

花屋さんじゃなくて、野生(?)で見たのは初めてだ~~
なんか、感動だ~~~


さぁ、いよいよ季節は6月♪
我が家の庭の芝生も青々としてきました?
DSC_0300a.jpg
(手入れ悪いのか、年々、ハゲが目立つなぁ。汗)

カイは散歩帰りには、必ず、庭に寄って遊ぼうとします。

庭で放し飼いにしてもらって、走り回りたいのです。

庭でリードを外すと、大興奮!

飼い主の足の周りを、走り回ります。

この日はパパさんがいたので、パパさんに遊んで貰って、
なんと、私はカメラマン!(`・ω・´)


私が、デジイチでっっっ!

カイが走ってるところを、撮ったぁぁーーー!↓


DSC_0291a.jpg

あぁ・・・・
シャッター切るのが、ちょっと遅い。涙


こちらは、ハイスピードで走り回っているところ~~~

DSC_0297a.jpg
♪おっとっとっと よ~いよ~いよ~いよ~い♪ by伊東四朗&小松政夫 電線音頭(古すぎて、誰も知らんわ)

あぁぁ。。汗
実際は結構、躍動感があるんだが~!(^◇^;)


まー、カメラの腕はこれからよ、これから♪(^^ゞ

梅雨が来る前に、6月のお外を楽しみましょうとも♪


散歩中に見かける紫陽花とカタツムリが、イキイキ輝いています。



☆ランキングに参加しています☆
画像をポチッとクリック、お願いしま~す♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

りくママ : 2012/06/09 (土) 10:41:04

駆け回れるお庭があっていいな~♪

カイくんまたひと回り大きくなった気が・・・(ノ∀ ̄〃)
りくの体重もすでに超されてるし来年の【SSD48・チーム大】は決定かしら(*≧m≦*)

まま大丈夫~!!
私もベンジャミン伊東知ってるから~(^◇^)/ぎゃはは
まさかあんなことやってた人が
大物演技派俳優と言われるようになるなんてだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カイまま~りくママさんへ : 2012/06/09 (土) 22:02:09

> 駆け回れるお庭があっていいな~♪

飼い主の周りを駆け回れるお庭よぉ
要は、大人が一人立てればいいのよぉ~(*^^*)

> カイくんまたひと回り大きくなった気が・・・(ノ∀ ̄〃)
> りくの体重もすでに超されてるし来年の【SSD48・チーム大】は決定かしら(*≧m≦*)

ふっふっふ。着実に大きくなってるわよ~。
もう8ヶ月なのにそろそろ止まってもいいのに、フッフッフ
今年、パピー部門ではもしかして一番のでかさ??って思ってるのだけど、
来年、チーム大で一番のでかさだったらどうしよう・・どうしようどうしよう・・・・

> まま大丈夫~!!
> 私もベンジャミン伊東知ってるから~(^◇^)/ぎゃはは
> まさかあんなことやってた人が
> 大物演技派俳優と言われるようになるなんてだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あらぁ~、ご存じの方がいた~~~!!!笑
良かった~、お仲間お仲間♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


