夕食後はくつろぎタイム

夕食を食べ終えたら寝転がる二人。

カイは、寝転んでいる人に、ピッタリ密着してくつろぐのがスタンダード。
P1020941a.jpg

パパさんは、大好きなナンプレをしています。

で、カイはというと。

aP1020945a.jpg

テレビを見てます! 犬なんだけど~~~苦笑


テレビがいいところだと、パパさんも手を休めて一緒に見たり。
aP1020936a.jpg
(妙にリラックスムードの二人)


カイの、するめ(ロープ)をクチャクチャ噛みながら見ている様は、
もはや、酒飲みの親父そのもの。
aP1020947a.jpg


aP1020948a.jpg


「酒持ってこぉ~い」と言わないだけ、ましか。(~_~;)



☆ランキングに参加しています。☆
画像をポチッと、お願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




この記事へのコメント:

ゆき☆★ : 2012/06/11 (月) 10:06:03

お、親父だなんて(笑)
カイくん、可愛いのにねぇ~
ロープスルメ、笑いました。

アトム&レオママ : 2012/06/11 (月) 12:02:09

たまに、犬なのにって事がありますよね
カイくん、真剣に走っているの見てますね(*≧m≦*)ププッ
姿がとっても、可愛いですね

カイくん~~!!
酒飲んでる親父とは、まだ、パピーなのにね
ママのたとえに、座布団3枚です(爆)

カイまま~ゆき☆★さんへ : 2012/06/11 (月) 21:56:25

結構、親父だよ~
若干8ヶ月にして親父扱い。笑
テレビ見ながらロープ、は、よくやってるねぇ。
たまたまだけど、テレビと共に写真を撮った時、ほとんどロープかじってるんだもん~~(^^)

カイまま~アトム&レオママ : 2012/06/11 (月) 22:00:47

座布団、ありがと~~!!笑

ロープもさ~、ほぐれてくると、ホントにするめみたいに見えるんだもん。(^^ゞ
犬だけど、結構しっかりテレビ見てますねぇ。
夫がナンプレしてくつろいでいる姿と、犬と人間が同じ空気(笑)を醸し出していたので、
思わず、記事にしちゃいました☆(*^^)v
パパ、ごめんなさい。m(_ _)m

管理人のみ通知 :

トラックバック: